社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

モスクワでキノコ雲

2023-08-13 00:00:00 | 外交と防衛





本当に核使用されれば、欧米が即全面介入してくるだろう。
「本当に核使ったら欧米に『人類の敵』認定されて滅ぼされちゃう」との書込みに座布団3枚。
「核兵器だったらこの映像のおじちゃんおばちゃん逝ってたと思うと 
キノコ雲みたら呑気に写メ撮ってる暇ないよな」との書込みに座布団1枚。
キノコ雲て別に核爆弾の特徴とかちゃうからな 
あの写真が有名すぎてイコール核みたいになっとるが」との書込みに座布団1枚。「軍事施設だぞ 
あとロシア発表ではタバコの不始末て言ってたりするし」との書込みに座布団3枚。軍事施設は狙われて当然、戦争中だからね。
キノコ雲って普通のTNT爆弾でもできるらしいな 
原爆特有の雲かと思ってたわ」との書込みや「噴火でもキノコ雲できるやで」との書込み、それぞれに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国は国際法を守る気がない。 | トップ | 麻生副総理暗殺計画、中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。