社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

おかしいぞ!バチカン

2024-03-23 00:00:00 | 外交と防衛
https://www.thedailybeast.com/pope-francis-congratulated-putin-on-his-election-victory-russian-state-media-claims

ロシア国営メディアの日曜日の報道によると、教皇フランシスコはロシアのウラジーミル・プーチン大統領の再選を祝福した。 

多くの西側諸国の政府や指導者が、ロシア選挙は意味のある反対派が関与していない偽りの選挙であると非難しているが、世界古儀式派連合の会長であるレオニード・セバスチャノフ氏は、教皇はプーチン大統領の新たな6年の任期を祝福する価値があると考えたと主張していると報じた


これはバチカンの権威を大きく損なう行為だぞ。
偽選挙」との書込みに座布団1枚、教皇猊下は浮世離れが過ぎないのではないか?それとも側近がまともな情報を上げていないのかな?今回の露の選挙がマトモに見えるとしたら相当おかしいぞ!バチカンは。
基本、「ナ●スと仲良しだったバチカンだからなあ」との書込みに座布団3枚。フレディック・フォーサイズの「オデッサ・ファイル」のオデッサはバチカンだった様だしね。バチカンとすると世界的に大問題だから「オデッサ」なんて20人も満たない機関をナチス逃亡の機関に仕立て上げたのでは昔から言われていた。
現在の教皇は反米拗らせて 
共産主義者に偏っている 
思想的な話ではなく 
反米拗らせ系だと思う」との書込みに座布団1枚。基本的に米国はプロテスタントが作った国だぞ!ケネディ大統領までカトリックの大統領はいなかった。
ウクライナに『白旗を揚げて交渉する』よう呼びかけたり、ホンマこいつ、プーチン寄りだな」との書込みが秀逸。英国国教会の様にまたバチカンから離脱する宗派が出てくるぞ。
そもそも反対派を暗刹するやつが 選挙するだけ違和感しかないんだよw」との書込みに座布団3枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党名ロンダリングしただけや... | トップ | スパイ防止法の制定の第一歩か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。