社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ビートたけし氏TBS内でツルハシで襲われる、犯人逮捕されるが氏名公表されず!

2021-09-06 00:00:00 | マスコミ批判




4日、タレントで映画監督のビートたけしさん(74)の乗った車が東京・港区のTBSの敷地内でつるはしを持った男に襲われました。けが人はありません。 

警視庁によりますと、午後11時半ごろ、港区赤坂のTBS敷地内でビートたけしさんが乗った車が、つるはしを持った40代の男に襲われました。 

男はフロントガラスなどをつるはしで割り、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されましたが、たけしさんにけがはなく他にもけが人はいないということです。 

たけしさんは、TBSで午後10時から生放送された情報番組に出演した直後だったとみられます。 

ビートたけしさんの車つるはしで襲われる 男を逮捕 
https://news.yahoo.co.jp/articles/be079635a7abab4b43de98562599801d0a50eb22

逮捕されたのに名前が出ない、そう言う事だ在日韓国人の可能性が高い。
まだ犯人の名前が出ないのかよ 
凶器持ってんだから他の通り魔と同じように実名報道すべき」との書き込みが秀逸。
「警備どうなってるんよ」との書き込みに座布団1枚。
「民主党批判したから?」との書き込みに座布団3枚。
「警備が部外者にたけしの車を教えたって事なら相当ヤバい」との書き込みに座布団1枚。
TBS内ならあり得る。日本人が少ないからね。
TBS敷地内かw 
これはやばいね 
警備すり抜けてテレビ局の駐車場に入るなんて咄嗟に出来るとは思えない 
単独犯じゃない可能性もあるな 
背後を洗わないとな」との書き込みが秀逸。
TBSの敷地内ってヤバすぎだろ・・・ 
アカを侮辱しちゃったから総括されたん?」との書き込みに座布団3枚。そう思われても仕方がないTBS。
間違いなく局内の人間、あるいは局内の人間と知人でしょう」との書き込みが秀逸。
中国の感染対策を中国人コメンテーターが語ってた時『中国の感染対策?全員撃ち〇すんだろ?』って言ってた動画が回ってたし
中共工作員の可能性あるだろ
名前出てないし
」との書き込みが秀逸、その可能性もあるか?
もう、実名報道がない=あの国、って皆思うようになりましたね。
逆効果だと思うんだけどな。」との書き込みに座布団3枚。
TBS安住氏によると、TBSはあの国々の社員が多いらしいからね。」との書き込みに座布団1枚。その安住アナを重用している北野武氏。
オウムに弁護士情報を流したのと同じ手口かな?、共犯?ほう助?」との書き込みに座布団3枚。
朝鮮テレビTBSはつるはしとナイフ持ってうろうろできるんですか💛名前でないのなんでかな?中国のテレビ局も入ってるんだよな💀あっ・・」との書き込みに座布団1枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理大臣の任期を知らない蓮... | トップ | 問題多い医師会の利権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。