社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

米国も韓国は無視!

2022-04-18 00:00:00 | 外交と防衛
米ホワイトハウスが、バイデン大統領は春のクアッド(日米豪印)首脳会合出席のために日本訪問を希望しているが、まだ外部に公式化する具体的な日程はない、と明らかにした。 

ホワイトハウスのサキ報道官は13日(現地時間)の記者会見で、バイデン大統領の訪日日程の前後に韓国を訪れる可能性について共有する内容があるのかという質問に対し、このように答えた。 

バイデン大統領は11日、インドのモディ首相とのオンライン会談で、「5月24日ごろ日本で会うことを期待している」と述べ、クアッド首脳会合の日程を具体化した。 


https://japanese.joins.com/JArticle/289963?servcode=A00§code=A00 

2015年に締結した日韓の慰安婦合意、オバマ元大統領が立会人である。その米国側の実務担当が当時のバイデン副大統領と日本の菅前総理(官房長官当時)である。
当時のオバマ大統領まで引っ張り出して立会人してまで纏めた慰安婦合意を無視した韓国をバイデン米大統領が許すとは考えない方が良い。 

「ホワイトハウスのサキ報道官は13日(現地時間)の記者会見で、 
バイデン大統領の訪日日程の前後に 
韓国を訪れる可能性について共有する内容があるのかという質問に対し、 
このように答えた。 

バイデン大統領は11日、インドのモディ首相とのオンライン会談で、 
『5月24日ごろ日本で会うことを期待している』と述べ、 
クアッド首脳会合の日程を具体化した。 

韓国はシカトwwwww」との書込みが秀逸。韓国は米国にも完全に見放された様だ。
めっちゃストレートに拒否きたな・・ 
ちょっと新しい」との書込みに座布団1枚、韓国人には外交的表現など婉曲な言い方は理解できない民族である事を米国は勉強して様だ。
韓国次期大統領のクワッド加盟希望を米国が却下?  
米国務省『外部との協力手続きない』
2022年03月21日 13時48分 コリア・エコノミクス 
news.nifty.com/article/world/korea/12329-1533635/  

米国国務省が、ユン・ソンヨル(尹錫悦)次期韓国大統領が公約していた 
韓国のクワッド(QUAD)加盟にと関連して 
『これまでクワッドは外部パートナーとの協力手続きを開発していない』
と述べ、一旦拒否したとも取れる回答をしたことが分かった。 
19日(現地時間)、米国防省系メディアであるボイスオブアメリカ(VOA)によると、 
米国国務省の広報担当者は前日(18日)、 
ユン次期大統領のクワッド関連公約に対するVOAの取材に対しこのように答えた。 
クワッドはインド・太平洋地域で中国の影響力拡大を牽制するための性格を持つ 
安保協議体であり、米国・日本、インド・豪州の4カ国で構成されている。 
韓国の通信社『ニュース1』は20日、この報道を取り上げ、 
『米国務省のこのような回答は、クワッドがまだ他の国の加盟を 
考慮していないという意味と解釈される』と分析した。 
アメリカにここまでハッキリと拒否されてるからなwwwww」との書込みに座布団3枚。約束事を守らない民族と何を打合せするのか?無意味だろ。時間の無駄である。
こんな報道したら駄目だろ 
韓国人が妄想から覚めたら面白くないじゃん」との書込みが秀逸。
記者『日本に行く前後に韓国に行きますか?』
サキ『大統領は日本に行きたいと言っています。次の方どうぞ』」との書込みに座布団1枚、素晴らしいサキ報道官。

サキちゃんも丁寧に無視」との書込みに座布団3枚。
韓国人は自分達が如何に国際社会で「信用」されていないか思い知ったかな?無理かな?
「信用」は一朝一夕にされる事は無いぞ!損なわれるは一瞬だけどね。
質問を受けても韓国について完全無視で無様」との書込みが秀逸。
テレビのニュースで 
バイデンが訪日前に訪韓するって報じてたけど あれはなんだったんだ」との書込みや、「ヒトモドキのいつもの妄想をニュースだと勘違いして報道しただけじゃね? 
現にバイデンは訪日したいとは言ってるけど、ミナミチョンに行きたいとかチョンとの会談が必要だとか一切口にしてないしwww」との書込みそれぞれに座布団1枚。日本のTV番組制作会社の大半は在日韓国人の会社だから。
米大統領が韓国に行くどころか韓国の大統領が訪日するって話になってるじゃねーか!」との書込みに座布団3枚。良く朝鮮民族が使う手だ。米国では通用しないが、在日韓国人が手伝い易い日本では大丈夫か?






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーウ(キエフ)を旗艦モスク... | トップ | 何をもって武器とするのか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利用し利用されるは程々にするべし (kashin)
2022-04-18 05:49:54
下の奴を利用してイイ目を見る事だけを考えて、自分の実力を磨こうとしない。良くなるための自身の汗のプロセスを飛ばそうスルーしようとする奴は、大抵が実力を付けた下に叛かれて破滅する物です。二度の世界大戦で、アメリカを利用してドイツに勝ったイギリスがそうでした。
この韓国のように、有力な上に利用されることだけでオイシイ思いをしようとする、良くなるための自身の汗のプロセスを飛ばそうスルーしようとする奴は、大抵が上に見捨てられて破滅する物です。第二次世界大戦で、アメリカに利用されることで日本に勝った蒋介石がそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。