社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

金正恩の妹、韓国への核兵器使用を明言、警告「脅しではない」 「全滅に近い悲惨な運命を甘受しなければならない」

2022-04-09 00:00:00 | 外交と防衛
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党総書記の妹、金与正(ヨジョン)党副部長は4日付の談話で、 韓国側が「軍事的対決」に踏み切った場合には戦争初期に核兵器を使用すると明言し、韓国軍が「全滅に近い悲惨な運命を甘受しなければならない」と警告した。 

朝鮮中央通信が5日、報じた。 

与正氏は、韓国の徐旭(ソ・ウク)国防相が北朝鮮による「ミサイル発射の兆候が明確な場合」に先制攻撃を行うと言及したことについて、 
「取り返しのつかない極めて大きな失敗だった」と改めて非難。韓国は「(北朝鮮の)主敵ではない」 
「戦ってはならない同じ民族」などと強調した上で、韓国側が先制攻撃などを行った場合には「戦争初期に主導権を掌握し、 

長期戦を防いで軍事力を保存するため、核戦闘武力が動員される」と述べた。 

与正氏は2日付の談話でも、徐氏の発言に反発し「深刻な脅威に直面することになる」と韓国側に警告していた。 

この日の談話は前回同様、北朝鮮が「核保有国」であると強調。核兵器の使用は「脅しではない」と主張した。 

産経新聞
https://www.sankei.com/article/20220405-6C4IPE7D5ZNDDIDVPUAJTGGRHU/#:~:text=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE 


北朝鮮は未だに男尊女卑が酷いそうだ、その中で金与正女史は頑張っているね!
その金与正女史にこんな下品な写真を気球に乗せて配布した韓国人、許してくれるかな?

当時相当激怒していたそうだが。
与正は上弦の陸の奴と同じオーラが出てるな。」との書込みに座布団1枚。
はいはい、口だけ口だけ」との書込みに座布団3枚。
「予告してないで早くやれば良いのに」との書込みに座布団3枚、言わなければ脅しにならない。食料が欲しいのだから。
「ロシアがウクライナに核を落とした時がゴーサインなのかなあ。」との書込みが秀逸。
韓国は戦う気はあるのが?
「こいつが公言したということはやらないということ 
実際汚染されたら占領する意味がなくなるから当然 
普通はもっと便利な別の物を使う」との書込みに座布団1枚。
「でもタイミング的には上手いというか老獪だと思うわ 
つい最近までは『あーハイハイなんかまた吠えてるw』だったけど 
ロシアウクライナ案件が暗黙の『どうせ起きない起きないって言っててその2、3日後に起きたよね・・?』てなブラフになる 
現実的には口だけだと思うけど仮に投入するなら韓国南部に落とせば抗戦どころの騒ぎじゃないし 
その後ソウル進軍するにしても味方の放射能被害は無い 
まあでも5年10年は現状維持だろうな」との書込みに座布団3枚。
「李朝末期 
諸外国による激動する時代を無視し、半島内での権力闘争にのみ明け暮れる 
世界には自分たち朝鮮人しかいないとしか思えない言動を繰り返していた 
現在も北と南でまったく同じことしてるよね 
核を持ってるのが自分だけだと思い込んでる 
歴史を学ばない民族」との書込みが秀逸、歴史書は「漢字」で書かれているからね。読める方が現在殆どいない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼレンスキー・ウクライナ大... | トップ | 大東諸島GOOD JOB! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。