社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

疑惑の総合商社もブーメラン!

2022-10-03 00:00:00 | 社会常識と教育

立憲民主党の岡田克也幹事長は27日の記者会見で、同党の辻元清美参院議員が2012年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体の勉強会に参加したと明らかにした。 

共同通信 2022/09/27
https://nordot.app/947324504300797952?c=39550187727945729 


国民の「生命と財産とを守る」ために、国民は税金を納めている。だが辻元議員には関係ない様だ。

またまたブーメランか?本当に好きだな。
「辻本がなぜ復活できたのかを考えたら納得 
色んな団体がついてたのかな」との書込みに座布団3枚。
「そもそも統一教会が反共とか言っておきながら 
北朝鮮と繋がってたくらいだからな 
要はみんなグルって事なんだろな 
アホな連中だけ騙されてネトウヨガー!パヨクガー! 
とかやってただけなんだろ 

でもってここからが問題なワケだけど 
ここまで教団の実態が明らかになってる段階で 
このまま放置しつづけるのか? 
それとも与野党共闘して社会の浄化に動くのか 
政治家の先生たちはどーすんの?」との書込みが秀逸、「検討使」の岸田総理では無理ではないか?ただでさえ政権がもたない状況だからね。
統一はストライクゾーンめっちゃ広いな」との書込みに座布団1枚。
2012年民主党政権下かよ 
一体なに頼まれたのよ」との書込みに座布団1枚。
辻元はやりそう 
南北統一を生コンでやりとげるで!」との書込みに座布団3枚。

そもそもピースボートの正体は統一協会では?って疑惑は随分前からあったしなぁ」との書込みに座布団1枚。
北朝鮮の工作員と言う事か?イヤ利用されている下請ではないか?

アレレ、疑惑は持たれる方が「『無い事』を証明しなければならないのだった」よね!モリカケで散々言っていたよね。これもブーメランだよね。

今回、安倍元総理の国葬反対を行なっていた関西生コンから辻元清美議員への政治献金収支報告書。
アレレ、在日韓国人バカリの関西生コンからの政治献金など許されているのかな?
当然、返金修正されているのだがそれでも自民党議員ならば大騒ぎしていたマスゴミ。静かだったよね、何故かな?
なぜこれで自民を批判できたのか、正直理解ができない 
なんでパヨチンてこんなんばかりなん」との書込みが秀逸。
「これって統一が自民にすり寄ってたパターンとも違って 
辻元から統一に寄っていってる形だから、余計に悪いわな」との書込みに座布団3枚。なぜか静かなマスゴミ。
「だって朝鮮系の人間なんだろ? 
若い時から北朝鮮の首領と笑顔で写真に収まってるような輩だから朝鮮宗教と関わりがあっても、でしょうねでしかないわな(笑)」との書込みに座布団1枚。
このニュースが報じられた後、立憲民主党の会合も欠席し、雲隠れしている辻元清美議員。弁明のしようが無いためかな?

このニュース報じたTVや新聞はどれほどあったのか?殆どが安倍元総理の国葬に隠れてスルーした様だ。やはり朝鮮半島とマスゴミとは同根なのかな?






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露国内でまたまた徴兵事務所... | トップ | 露での衛星発射御破算!韓国... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2022-10-03 18:27:51
管理人さ~ん セメントいて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。