社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

相手にしたらダメな国くらいわかるだろ

2023-01-27 00:00:00 | 社会常識と教育
イラン外務省が「アラブ首長国連邦(UAE)の敵はイラン」という尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領の発言以降、韓国政府の対応に対して一部努力を認めながらも不十分だとのいう立場を明らかにした。

23日(現地時間)、国営IRNA通信によると、イラン外務省のナセル・カナニ報道官はこの日の定例記者会見で「テヘランとソウルで我々は真摯な立場を伝達した」とし「対話で韓国政府は失敗を正そうとする意志を示した」と話した。

その一方で「我々の観点で(韓国政府の)措置は充分ではなかった」とした。


「親愛なる在日同胞の皆様話が有ります」と言う事になるのかな?
これどうにか日本のせいに出来ないかな」との書込みに座布団3枚。
なんでチョンて頑なに金払わないの?」との書込みが秀逸。
踏み倒そうと躍起になっている。
石油代金を他に使い込んだからだろう。
「相手にしたらダメな国くらいわかるだろ」との書込みに座布団1枚。
「フッ化水素が用意できなくなってしもてん」との書込みが秀逸。もうバレているのだよ!
「韓国人と仕事とかあり得ない」との書込みに座布団1枚。
「韓国人と仕事とかあり得ない」との書込みに座布団1枚、祖国だからね。
「このまま会談の席というかコネクションが欲しいだけなの?なんで返さないのこいつら 」との書込みに座布団1枚。
左翼の大好きなスイスでは「コリアを見たら泥棒と思え」と言われている。

日本のマスゴミは報じないが、FIFAが追放したぞ!
BBCのアンケートで嫌いな国NO.1獲得おめでとう!韓国。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の座り込み人数! | トップ | いい加減潰せよ!学術協会は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。