社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

四川省の共産党幹部会議で爆発テロ

2019-07-28 00:00:46 | 外交と防衛

https://www.asahi.com/articles/ASM7W3JPQM7WUHBI00J.html
中国内陸部・四川省綿陽市石馬鎮で26日、住宅地にあるビル1階で爆発が起きた。中国メディアによると、現場のビルでは当時、地元の共産党幹部が会議を開いており、20人が重軽傷を負った。警察は容疑者の男を拘束したという。

共産党四川省委員会の機関紙、四川日報などによると、爆発は26日午前11時50分(日本時間同日午後0時50分)ごろに発生した。この地区では再開発事業に関連した住民の強制立ち退きが進められており、爆発があったビルには事業の拠点事務所が入居。党幹部らは立ち退き絡みの会議を開いていたとみられる。これまでも、立ち退きに反対する住民らによる暴力事件が起きていたという。
https://www.youtube.com/watch?v=TFApsIdeAjU


左翼は内ゲバが大好きだからね!
とうとう隠しきれない内ゲバ(暴動)が始まったか中国。犠牲者の数はこれどけなのか?やはり35人を超えないな!

犠牲になれた方々にはお悔やみ申し上げます。怪我を負われた方々にはお見舞い申し上げます。

情報規制されないってことは大したことなかったのかなとの書き込みに座布団1枚。
四川省という事は東トルキスタン(新疆ウイグル)絡みか?
規制されていないってことは弾圧のための名義作りと敵対勢力の粛清との書き込みに座布団3枚、
中国共産党のやり方はミエミエである。
日本の共産党はどうコメントするんだろうwとの書き込みに座布団1枚。
当vlog2016.06.04 にも記載した様に年18万件も起きている。約500件/日の件数だ。

そんの事より香港の情報が入って来なくなったぞ!その方が気掛かりだ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飢えた北朝鮮が中国人民解放... | トップ | 世耕大臣のツィートで捏造機... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謀略 (kashin)
2019-07-28 11:41:03
中国共産党が弾圧を強化する口実作りの、自作自演なのかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。