社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

北朝鮮からの、ただの新年の挨拶!

2024-01-11 00:00:00 | 外交と防衛
韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍は7日午後4時~5時10分ごろ、韓国北西部の延坪島の北方で90発以上の砲弾を発射した。北西島しょ付近での北朝鮮の砲撃は3日連続。

 韓国軍は、発射された砲弾が黄海上の南北軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)の北側の海上緩衝区域に落下したことを捉えた。


「戦争中アピールほんましょーもな」との書込みに座布団1枚。朝鮮戦争は未だ終わっていないぞ!そんな朝鮮半島に学生を修学旅行に連れて行く頭おかしな学校がある。
無慈悲な無駄撃ちw」との書込みが秀逸、本気ならば38度線からソウルに砲弾を撃ち込めよ!北朝鮮。
延坪島砲撃などプロレスしているとしか受け取られないぞ!北朝鮮。
ただの新年の挨拶」との書込みに座布団3枚。
ロシアに送った砲弾は欠陥品だらけだったのに? 
自分とこで使うのはまともなんか」との書込みが秀逸。
在庫処分かな? 
それとも品質チェックなのか。」との書込みに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所で武漢ウイルス禍(新型... | トップ | さすがNHK!巧言令色の極み、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。