社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

影武者が複数いたプーチン露大統領

2024-01-11 00:00:00 | 社会常識と教育
ロシアのプーチン大統領の影武者2人が、毒物を盛られたあと、ひどい発疹が出ているとテレグラムチャンネル「ゼネラルSVR(ロシア対外情報庁)」が伝えていると英エクスプレス紙が報じた。


2人同時にか?MI-6かCIA?それともモサドの工作か?
西側が毒殺に失敗しただけだろw 
なんでプーチンが自分の影武者を自分で毒殺するんだよ 
本当に用済みで殺すなら銃で確実に殺すわ 
西側メディアは真逆を報道して混乱させようとするよね、幼稚すぎ」との書込みに座布団3枚、CBP(旧KGB)もしくは他の露勢力の裏切の線はないのか?
バラしたら意味ないだろ」との書込みに座布団1枚。
プーチンが居ないならロシアを仕切ってるのは誰」との書込みに座布団3枚。
本物はもうとうにこの世にいない説」との書込みに座布団1枚。
影武者であっても守らないと駄目だろう 
これじゃ怖くてプーチン外出れないじゃん」との書込みに座布団1枚。
年末の質疑応答で影武者なんかいないって本人が言ってたのに」との書込みに座布団3枚、本当の事を言う訳ないぞ!露や中はね。習近平氏も10人近く重傷で軍病院に入院しているぞ!翌日インタビューに応じていたがね。独裁権を強化すればするだけ身に危険が及ぶと言う事か?
どれが本物のプーチンかわからないのでとりあえず毒を盛って人数減らす作戦かな」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所で武漢ウイルス禍(新型... | トップ | さすがNHK!巧言令色の極み、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。