社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国は妄想で記事書くな !

2022-07-03 00:00:00 | 社会常識と教育
日本による植民地時代の強/制動員被害者に賠償するための解決策として、韓国と日本が約30億円台規模の基金を作り、300名余りの被害者に補償する案を調整中であることが分かった。加害者側である戦犯企業の三菱重工業と日本製鉄などは参加させない方向で議論しており、賠償ではなく補償の形態になる見通しだ。 

28日、ソウル新聞の取材結果、韓国と日本政府は今秋頃に予定されている韓国内の日本戦犯企業資産の初の現金化手続きを防ぐため、いわゆる「強制動員被ガイ者名誉回復基金」を作り、原告である被害者に慰謝料名目で補償金を支給する案を検討している。
以下略全文はソースへ
https://news.v.daum.net/v/31UDtypajl


約束が守れない事が世界中に喧伝してしまった韓国、もう遅い。
この時の立ち会い人になってくれた米国。その実務担当がバイデン大統領だ。その面子を潰したお仕置きがまだ始まってもいないぞ韓国。
「 日本政府『そんな事実は無い』」との書込みにさ3枚。いつものパターンである。
あっちのマスゴミもコッチと同じだな。」との書込みに座布団1枚、番組制作会社が同じ民族だからね。
また韓国の飛ばし記事か? 
情報伝達が遅かった頃じゃないんだから、今の時代嘘は何回言っても嘘にしかならん 」との書込みに座布団1枚。朝日新聞が幾ら援護射撃を行なっても無理。
だから願望で記事書くのやめてもらえませんかね」との書込みが秀逸。もうバレているのだよ韓国人、無駄だな。
ディズニーランドの建設決定も言わなくなったな」との書込みや「いつもの願望ニュース」との書込み、それぞれに座布団3枚。
妄想で記事書くな 
まあ日本にもいるけど…」との書込みに座布団3枚、朝日新聞や毎日新聞などの左翼系マスゴミの事かな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願望を記事にするな!韓国 | トップ | 世界の敵という自覚はあるん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。