社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

何故あっさり入国させてしまうかな?

2023-04-08 00:00:00 | 社会常識と教育
東京電力福島第一原発の処理水の海洋放出に反対する韓国最大野党の国会議員団が福島を訪問するため、さきほど日本に到着しました。こうした動きに与党側からは「反日パフォーマンス」などと批判も出ています。 

記者「韓国最大野党の議員らが羽田空港に到着しました。2泊3日の日程で福島を視察します」

TBS 2023年4月6日(木) 12:49 
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/419380?display=1 
https://www.youtube.com/watch?v=z5tWWMwHY68


日本に政治活動をしに来ないで頂きたい。
「また、日本に集りに来たの? 
ガースーに『来るな!』って言われたろ?w」との書込みに座布団1枚。
中核派と会談予定w」との書込みに座布団1枚、成程ね。
「ウリカトル地図を信じてタクシーで羽田から福島むかって火病るコント希望」との書込みに座布団1枚。
震災被害の追悼に来るかどうか」との書込みに座布団3枚、良い着眼点だ。
無視されて火病する未来が見える。」との書込みに座布団1枚。
科学的根拠が皆無のデマで福島を攻撃して韓国内での政治的利益を得ようとする反日パフォーマンス韓国国会議員。」との書込みが秀逸。
なんであっさり入れちゃうかな?政治目的はダメなんじゃないの?見え見えのこと無かれ主義。
国が法を守れないなら、国民も守らんでいいよね?
ついでに税金払うのも馬鹿馬鹿しいから止めてもいいよな?」との書込みに座布団1枚。
同行してるTBSのクルーが、手引したんじゃね?」との書込みに座布団3枚、あり得る話だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVは行政処分されなければ反... | トップ | 在日外国人から見た在日韓国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。