昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

チョンコロ野郎が何をこく

2006年07月25日 | Weblog
首相発言「靖国参拝は個人の問題」…小沢代表が批判 (読売新聞) - goo ニュース

 全く馬鹿は死ななきゃ治らないとは『トン・チン・カン一家』の大親分のことをいう。こんな輩は、恰も清き一票を中国人からいただいて、畏れ多くも日本国の国会議員となっているとしか言いようはない。こんなアホンダラに一票を投じたアンタは本当に日本人か。

 たかだか数日中国に滞在しフーチンタオにお手をし、ケツノ穴まで舐めて赤い血の同盟でも結んで来たのか?。舐め舐めの薬効は目を見張るものがある(ノーパンしゃぶしゃぶのトライアングルでさえ舌を巻くほどの浅はかさである)。 貴殿それでも国籍は『日本人か?』。日本国民一億三千万が総力を挙げて、愛想をつかそう。

 畏れ多くもこのお方は、チャンコロやチョンコロの命に比べて、日本人の命が軽いと言って憚らないのだ。日本人に有事の際は、殺されてから反撃せよと号令をかける総大将なのだ!。誰が信用しよう。反比例してチャン・チョンどもはさぞお喜びになろう。日本人が死して後、亡霊となって反撃せよと寝言を言うは、OZAWAはやっぱり中国人のために日本国国会議員をお勤めしている『工作員』やも知れぬ。お気をつけ召されよ!皆の衆!。