昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

この際、戦争できる国に脱皮しようよ

2012年09月16日 | Weblog
中国デモ拡大 日本企業の拠点襲撃 「対日宣戦だ」 放火・略奪も(産経新聞) - goo ニュース

「対日宣戦」?!・・・・こんな連中が大挙して本土に上陸したら・・・
 略奪、暴行、強姦、本当に恐ろしいことです。

 本当のところ、日本国が彼らの言うとおりの”軍国主義”なら、もう少しまともに扱われるだろうにねえ。反日デモに名を借りた破壊活動などとやりたい放題やられて、何も報復できず、日本国もずいぶんと落ちぶれてしまったものだ。在りし日の「日帝」が眩しい昨今である。

 遅ればせでも、日本国民が真剣に戦争する決心をし、自前の新憲法を制定しないと支那に占領されて、日本国滅亡が近かろう。

 国力とは所詮、軍事力ということなんだろう。