教諭に「迷惑掛けた」 同級生刺し明徳高3年 (共同通信) - goo ニュース
教育メルヘン国の主管教育員のご面々、「どうしてこの様な事態に立ち至ったか分らぬ」だと、貴殿ら、まことに我が大和の教育者なのか?『大いに、その教育者としての資質』が疑われる、何とも不甲斐ない『言い訳』であろうか。
私、ことsongzhaoでさえ、その原因につき『何故か?』と問われれば独善的ではあるが、明確な答えを導き出す事ができる。
これは、ひとえに自称日本最高学府たる東京大学及び自称日本最高教員養成所たる東京教育大学の害国から言わせれば『都馬虎』またの名称「利用すべき輩」に対する侵略マニュアルに乗っ取ったものであろう。
この者どもは、我が大和の大切な将来を担う子供達に対して、『徹底的自己愛』を叩き込むのである我が国民は、将来に向かって『自慰行為』に励めと教えるのである。
では、その『自慰行為』とは何かといえば、ほとんど利己主義の権化たる『個人主義』である。
この超利己主義的個人主義教育に染まってしまった、純粋なる日本の若者は、『社会』という観念が理解できないのである、実に恐ろしい事である。
彼らは、メルヘン国教育者同様に、社会とは単に実に利己的な個人主義の延長としか捕らえられないのである。
そういう世界に於いては、自己だけが王子様であって、そのほかはバーチャルな道徳だの善悪だの犯罪などそのことの本質など全て、非現実な世界なのである。
教育メルヘン国の主管教育員のご面々、「どうしてこの様な事態に立ち至ったか分らぬ」だと、貴殿ら、まことに我が大和の教育者なのか?『大いに、その教育者としての資質』が疑われる、何とも不甲斐ない『言い訳』であろうか。
私、ことsongzhaoでさえ、その原因につき『何故か?』と問われれば独善的ではあるが、明確な答えを導き出す事ができる。
これは、ひとえに自称日本最高学府たる東京大学及び自称日本最高教員養成所たる東京教育大学の害国から言わせれば『都馬虎』またの名称「利用すべき輩」に対する侵略マニュアルに乗っ取ったものであろう。
この者どもは、我が大和の大切な将来を担う子供達に対して、『徹底的自己愛』を叩き込むのである我が国民は、将来に向かって『自慰行為』に励めと教えるのである。
では、その『自慰行為』とは何かといえば、ほとんど利己主義の権化たる『個人主義』である。
この超利己主義的個人主義教育に染まってしまった、純粋なる日本の若者は、『社会』という観念が理解できないのである、実に恐ろしい事である。
彼らは、メルヘン国教育者同様に、社会とは単に実に利己的な個人主義の延長としか捕らえられないのである。
そういう世界に於いては、自己だけが王子様であって、そのほかはバーチャルな道徳だの善悪だの犯罪などそのことの本質など全て、非現実な世界なのである。