熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

くろんど通信

2019-02-09 19:37:58 | プライベート
くろんどチアリです! はい!
3連休初日の今日はガイド仕事も入っていないのでちょっとご無沙汰のくろんど池ランニングへ。


今日は出かけるのが遅くなったので日没間近のくろんど池。
少しづつ日が長くなってきて一日が少し長く感じれるようになってきて嬉しい気分だ。


時間が遅いせいか、今日はネコちゃんも現れず少し寂しい。
しかし、池には水鳥が多く飛来してきて優雅に水面を泳ぎ回っている。


「南斗水鳥拳」

「動きは水面に浮かぶ水鳥のように優雅で華麗。だがその拳の威力は比類なき残虐非道の必殺拳である。」
  ~北斗の拳より~

ってなんでやねん!

寒い一日であったがたっぷり汗をかいてサウナ気分のくろんど池であった。









熱く・楽しくいこう!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 鈴鹿 御在所岳... | トップ | アイゼン・ピッケルワーク講... »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事