熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

泉州 奥立岩 プチ・アルパインクライミング

2019-11-24 22:06:47 | ガイド山行/バリエーションルート登山
本日11月24日は、泉州の奥立岩でクライミングでした。

終日曇りがちの天気でしたが紅葉に彩られた山々を眺めながら絶好のクライミングを楽しめました。やっぱり山のクライミングは良いですね。


紅葉真っ盛り!




正面ルンゼ左スラブを登ります。




右奥壁


同じく右奥壁をラインを変えて




最後のピナクルに飛び出て終了~
紅葉の絨毯を足下に高度感満点のクライミングでした。


下山道からの最奥の横谷集落と岩湧山

目いっぱい登った一日でした。
お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。










熱く・楽しくいこう!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッククライミング講習(ス... | トップ | 個人ガイド 多紀アルプス ... »
最新の画像もっと見る

ガイド山行/バリエーションルート登山」カテゴリの最新記事