熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

ロッククライミング講習(ステップ2)

2019-11-23 21:29:07 | 講習
本日11月23日は、京都大原 金毘羅の岩場でロッククライミング講習でした。


久しぶりの大原の里。山間に長閑な里の秋が広がっていました。


ビビリフェースを易→難へ登り込みです。


カルピス左フランケでフェースの登り込みです。

一日しっかり登り込んでいただいて全身疲労感でお腹いっぱい状態とのことでした。
お疲れさまでした。ご参加ありがとうございました。












熱く・楽しくいこう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅 | トップ | 泉州 奥立岩 プチ・アルパ... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事