熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

くろんど通信

2023-02-06 09:45:57 | プライベート
2月2日は、くろんど池へランニング。

翌日からガイドが続くので少し控えめメニューで。


展望台からのくろんど池


池畔からのくろんど池






山道を登ったり下ったり、心拍数は上がりまくり、それにつれて足は上がらなくなるし・・・とにかくキツイの一言!
でも僕的には登山に必要な体力をつけるのに最良のトレーニングと思っています。

以前はあれほど沢山いたネコちゃん達が一匹も姿を見なくなったことは淋しい限りです。

しっかり汗をかいて、体はクタクタになってとても良いトレーニングができました。








熱く、楽しくいこう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろんど通信 | トップ | 中央アルプス サギダル尾根... »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事