熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人講習 ロッククライミング講習(泉州 奥立岩)

2019-03-15 20:23:09 | 講習
本日3月15日は、個人ご依頼でクライミング講習でした。

大阪南部の奥立岩はミツバツツジも咲き始めていてすっかり春の装い。暖かい陽射しの下で一日しっかり登りました。


左リッジの右フランケを登ります。


広大な左スラブの気持ち良い登攀








右岩壁はラインを変えながら4ピッチ登りました。


下山路から眺める横谷集落と岩湧山。

良い一日でした。
お疲れさまでした。ご依頼ありがとうございました。









熱く・楽しくいこう!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和レトロ食堂探訪 ドラ... | トップ | 八ヶ岳 権現岳(テント山行) »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事