熱く・楽しくいこう!

山岳ガイド 江口正徳の仕事と日常

個人講習 アイゼン・ピッケルワーク講習

2022-03-24 18:08:46 | 講習
本日3月24日は、個人ご依頼で宝塚の蓬莱峡でアイゼン・ピッケルワーク講習を行いました。


ポカポカ陽気の暖かい日差しの下、基本技術を中心に反復練習していただきました。


目標の春山めざして登り、下りなど熱心に励まれていました。
春山楽しんできてくださいね。
お疲れ様でした。ご依頼ありがとうございました。








熱く、楽しくいこう!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人ガイド 四国 石鎚山 | トップ | 中央アルプス 木曽駒ヶ岳と... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事