ウィンドサーフィンは楽しい

minoちゃん、Kuroちゃん、おめでとう!!

3月7日(金)某居酒屋
今日はMinoちゃん、Kuroちゃんの結婚のお祝いatariribbon と、久しぶりのウィンドおやじの集まり。

Minoちゃん、Kuroちゃん
おめでとう!末永くね!

Takeyanのオープニング御挨拶

25人くらいいたのかな? おやじウィンドもパワーを増してきた?!

オレにとって今回お初の方は約1名
Goodwaveさん
ウェイバーですね! 年代も近いようで、今後とも宜しくです。

51さんから差し入れ!
沖縄泡盛「残波」 

岬の名前を取ったのかな。昔行った事がある、確か。
美味しい泡盛、ありがとさんです!! 

新婦が登場かと思ったら、もう魔の?手が


明日は”オマだね!”とか吼えてたのに・・・今頃UP??
酔い潰れオヤジでした。hekomizzz2

皆様、楽しい飲み会だったですね!! 
またよろしくです。

幹事のAkimoさん山ちゃん大変お疲れ様でした~clap

<おまけ>
今日は山ちゃんに教えてもらったこいつで、ウェットのほころびでも修理だね!

コメント一覧

総ちゃんです
Akimoさん
AQAQSEALは強いですよ。ウェットボンドだとすぐ破けてしまうような所に使うと良さそうです。黒ゴム接着剤はウェットボンドと使い勝手同じようですが、同じような金額で量は3倍くらいあるかな?内容量104g、因みにAQUASEALは21g
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
AQUASEALと黒ゴム接着剤とでは、どちらがよさそうですか?
総ちゃんです
たくみさん
お疲れっす!
50分みっちり楽しめましたね、オレは・・・30分でしょうか??(自爆) 100LWAVE確かに必要ですね。これからマイルドなコンディション用に揃えますかね。(なんちゃってーーー)

Tomyちゃん
重役接待でお願いします(嘘だよー)
Tomy
5月ごろ待っとります。
早めに到着して、サーカーかオペラを見に行きましょう!
Bremen案内しますよ!!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
昨日は、疲れましたねー!
しかし、予告どおり日没前の50分がよかったようで。
湘南は夕方吹くこと多いので、次回はリベンジしましょう。
100Lのウエーブも115Lのライドもどっちもあると
いいです。用途が違いますから。
総ちゃんだと115Lは富津とか本栖とか平水面で、活躍するでしょうし、100Lのウエーブは材木やB浜のインサイドガスティーな時などに有効です。
いろんなボードを楽しむのもいいのでは?

ただし、ボードの置き場など問題もありますが(汗
総ちゃんです
Takeyan
宴会お疲れ様でした。大切な挨拶、騒いでいてちゃんと聞いてませんでした(まるでガキ) すみませんでした。慣れたなんて~ 我々5×台は既に殿堂入りです??か?

Kuroちゃん
幸せ一杯でしたね!!◎◎
日曜は吹き上がりが遅かったですよね、大分粘ったんですがたくみさんほど粘れず、反省です!
115Lはいらねえかな?? 100LくらいのWAVEのほうが利用価値あるのかな??

Akimoさん
強力な接着剤ですよ! まだ試している所ですが、ウェットには良いようです。かなり強力です。但し乾燥に丸1日掛かる事と、少しなのに高けーーー
でもこれで、漏れ漏れのウェットが少し長持ちするかも。乾燥した後も、それなりにソフトな仕上がりです。(硬くならない)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
写真のAQUASEALってなんすか?
kuro
金曜は楽しかったですねぇ
今日はがっつりとまではいかなかったですが
とにかく走れたので◎です。
takeyan
総ちゃん、金曜はお疲れさま。あれだけ集まるのってすごいよね。何回か参加してオイラも少しは慣れてきたかな。また、よろしくね。
総ちゃんです
Tomyちゃん
残波の中でも古酒(クース)と言う限定もんでした。43度、美味かったよ~
ところで5月頃行くかもよ?!
tomy
残波 なつかしぃ!!
結構、沖縄に行ったとき飲んでた、思い出の泡盛!
飲み過ぎないように。
総ちゃんです
51さん
残波、美味かったなあ! クース結構レアもんらしいですねえ。いつの日かの51さん大歓迎会が楽しみですよ~

きんちゃん
楽しい飲み会でした◎
セール返しのゴッド・ハンド見せてくださ~い
明日は海だね!!

高ポンさん
焼けてましたネェ、あれは南の島焼けですね!
3◎年代マスマス頑張りまっす?!
海でも、呑みでもよろしくです(笑)

山ちゃん
幹事さん、お疲れ様でした~
一度降りた電車にまた乗ってきたときには、チョット心が動きそうに。でも帰りはギリギリだったよーー
アクアシール、確かに強そうです。買い替えチョット延ばせるかも(期待)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/
昨晩はお疲れ様でした~。
もー、、だから、、飲みましょ~ってお誘いしたのに~(笑)
アクアシール、24時間乾燥です・・♪
高ポン
いや~
昨日は、てっきり年下と思っていた総ちゃんが
同い年だって判明して・・・
結構、多いんだね~3○年生まれ!
今度は、海でご一緒しましょう!
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
魔の手って俺の事?(笑)
ゴッド・ハンドと呼んで下さい。
このゴットハンド、ウインドでは役に立たないんですけど。。。(汗)
お疲れ様でしたぁ~。次回もよろしくでぇ~す。
51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れさまです
今回は総ちゃんの為に豪華に古酒(クース)にしたんですよ~。
総ちゃんです
ぴょんいちさん
昨晩はお疲れ様でした~
今日は5時に起きたんですが、10秒後にまた寝てました。何かハズレだったんですかネェ?? ガリって大量な事を祈ります(汗)

おやじさん
昨晩はお疲れ様でした!
また耳にタコが出来たでしょう?!
明日は久しぶりのザイモクですかね!
南房総・・・ムニャ、ムニャ、、

おかずさん
昨日はお疲れ様でした。
今日は、いつもの事??です。(情けナや~)
明日はみんなでガッツリ行きたいですね!
おかず
あれ?、あれあれ?
ププッ・・、予想通りだった。(核爆)
昨日はお疲れ様でした~。
明日、お会いしましょう(爆)。

おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
昨晩はお疲れでした、
なんか変な時間にコメント来てたから、
静岡方面から書き込まれたと思っていました(笑
明日に賭けましょう!
西浜案もあるようですが、南西は材木座!
たくさん集まりますよ~
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃん、お疲れ様でした。ここだけの話、オマは現在吹いてないみたいっすよ・・・内緒ね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事