ウィンドサーフィンは楽しい

南西なんで休みます!

2016年12月9日(金)晴れ、お祝い、西南西~南西〜15m、波腰、気温18℃


なんだかんだ週末に野暮用や楽しい集りもあり一ヶ月程乗れていないnose7

そんな師走の週末に好機が訪れたgood
当然ながら、1週間前からエロエロ画策。土日は泊まりオマ確実か?!
そしてそして週末が近づくと何と金曜日も吹きそうではないか!be
こうしちゃいられない!会社でも画策。そして木曜日、

”南西が吹きそうなんで休みます”



と天気図解説付きでお休みゲット。日頃の激務が認めらるらているのか?あっさり承認頂くpeace
zzz2zzz2zzz2

そしてhinodehinodehinode

吹くと分かっていてもボード三枚、セイル五枚搭載。貧乏性であるnose5
年末の交通量オーバーの中19時頃お祝いに到着。

吹いてます!

5.0だけど少し上がると見て4.5+84Lとした。波はマイルドでゲッティングは楽チン。
ただオンショア強くここのベストな風向きよりオン強い。
まあ、ジャンクじゃないから良いですがnose7
割れるポイントはちっさいがウネリは結構デカくてキレイ。ここのウネリはいつもなだらかフェースで大好きです。試しにミドルでフロント行ってみると見事に裏風くらいますがase2

まあ気持ちいボトムターン練です。久々の高速ボトムターン(本人の妄想なんで放置よろしく)で転けなかったのが不思議だったな。
一貫して堤防近くで乗って見たがもう少し割れるところ攻めるべきだったかなeq

今日の風速



久々の強風で皆さん弾けておりました。
週末も有るしコンディションはジャンクになってきたし、サクッと終了。西風に向けてイイ運動になりました。この日は各地かなり吹いたようだったが、厄日だったのか?運が良かったのか?? いろいろ事故や怪我の話が聞こえてきたhi

師走の渋滞の中、さっさと帰宅して明日の西風強風に向けてアルコールで身を清めるのであったwinkwinkwink

軽量化した千葉ひでさんから





我慢しきれず片手を離した瞬間。オン強し!

そう言えば千葉ひでさん、昔のデカセイルの彼ではありません。
セイルサイズはオレより小さかったclap
参考になりませんbikkuri

週末泊まりオマに続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事