ウィンドサーフィンは楽しい

リベンジ富津!

10月9日(月)こっちが本当の体育の日?
富津、8~10mJUST~Under、のち微風。晴れ(ドピーカン)
SLE+Ⅴ8(7.8)

土曜日のダブル水没のリベンジで富津に行きました。吹きそうにもなかったけど、朝一で少しは乗れるかなと思っていた。昨晩、水かき肉体労働でプチ宴会。チョイ飲み過ぎか? 4時半に一回目が覚めたけど、寝てしまった。それでも6:40頃目覚め、海保チェック。10m。微妙~~。一応出る準備をしていると11mにUP。
ええい だめもとじゃ。出動。道は結構込んでて9時過ぎに到着。
ありゃーー落ちてる、誰も走ってない。でも良く見ると、皆さん6点台か?小さめ。風は感じる。遠くを見るとスラロームは走っている。速攻ーーーで最大セット準備、準備体操なしで出艇。この陽気だとまだまだスプリングでOK。一応、水の冷たさを全身で感じてからスタート。やったー、走ったー。この瞬間、少しはリベンジを果たした感じ。久しぶりの最大セットなので結構疲れる。ジャイブの時にセールのフットを海面にぶつけて失敗に次ぐ失敗。最近チッちゃめばかりに乗ってるので、、下手やねー。
今日の風速

ややUNDER気味でしたが、1時間余りストラップに入りっぱなしという感じで楽しめました。ビーチは相変わらず打ち上げられた海藻だらけでした。皆さんトラウマか?車は右に集中してました。チャンチャン。
コーちゃんは寝坊したようです。コメントは控えます。
来週も乗るぞーー。

コメント一覧

Soichi
Tomyちゃん
今週は八丈はダメですね。そうするとDrinkですか?

たくみさん
土曜は海でプレって、日曜は町でプレーニングですか?意味不明??

おやじさん
そろそろ、日記更新したいので多分行く。おやすみなさーーい!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
明日、吹きそう、富津?
オレも津久井!
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
あしたは朝市三浦出動予定(-.-)

日曜はギャル相手に仕事です(爆
Tomy
ダイビングしてると、釣り人の仕掛け(えさ)を、目の前で、お魚君が無視してるの!
それを見てると意外と飽きないのさ!
お魚君たちは、意外と頭がいいのさ!
Soichi
Tomyちゃん
台風一過でわんさかとは、台風で腹空かしてるんだよね! 回遊魚とか聞くと、美味しそうとか思っちゃう!! 天然のヒラマサでも食いたいな。食欲の秋だねーー。Divingやってても海面の風が気になるでしょう。
Tomy
最近、海に遠のいてるから、リフレッシュで行ってこよっかなぁ!
今週の八丈はすごいのです!
情報によると、台風一過で、回遊魚達がわんさか!
あー総ちゃんもDivingしましょー!
Soichi
たくみさん
な、なんと、仕事の帰りに何気に、軽くプレーニング、きれいな夕日。コリャ、Mauiだな!夏の終わり寂しいーー。
でも昨日は夏並みに焼けてしまった。暑くて夜寝つかれませんでした。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
こんばんわ。
きょうは夕方50分ですが材木で乗りました。
波はなく、ほぼ平水面。
7.0&105でアンダー気味ながらプレーニングで
気持ちよく夕日を見ながらセーリングできました。

夏の終わりを感じる1日でしたよぉ(-.-)
Soichi
おやじさん
大西はオンですかー、サイドかと思った。メローがイイですね、オマのメローもイイらしい。行きまヒョ!

沖縄@51さん
たまに7.8+スラとか乗ると、装甲車って感じですね。でも目一杯引き込んで走っている時なんかはWAVEにはない、気持ち良さかも。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れさまです
小さい道具使った後に大きい道具は疲れますよねぇ。逆だとチョー楽チンなんですけどね。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
大西(もろオン)は余り好きではありません。
メローな南西も入りますよ、
また、材木座に集合したいですね!
Soichi
Y-san
土曜日の遭難仲間に会いました。ブログ紹介しときました。

おやじさん
これからのザイモクは大西以外で乗れるの? 10,11月はどこがいいのか?完全に家族サービス忘れとります、ヤバ。

Akimoさん
何とか乗れました。皆さん早起きだったようで、スラロームだけ5,6人で走ってる感じで結構気持ちよかったね。いいセール買ったね!オレも4.0買い替えたい。(ダウン引けないので)4.2はどうしたの?(持ってると迷わない?)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
あの時間からだと、かなり厳しいと思ってましたが、乗れたんですね。
行ったかいがありましたね。
こーちゃんは、寝坊でしたか。
アウトかな。

昨日はろくに乗れなかったんで、より小さなセールを買うことにしました。
これです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~emh/photo-s67.htm
安物ですが、これがあれば、きっと昨日も乗れていたでしょう!!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
来週はやる!
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
会社からです。やっぱ富津でしたか。昼休みに海保チェック。行ってる気がしました。良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事