ウィンドサーフィンは楽しい

ちょっと忘れかけた本編を!

梅雨らしくなりましたよねえ
でもそれほど暑苦しくなく、通勤や顧客訪問も辛くありません。ジトジトした雨が、とかくアグレッシブさを要求する仕事から少しはスローダウンさせてくれて、割りと好きな気候かもしれませんwink
でも風が一息ついちゃうのはウィンドサーファーにとっては手足をもがれた様なものですhorori
今週末もどこかで吹いてくれよと願う毎日sanzai 違うってbe

さて先週末の大雨、爆風の興奮冷めやらずsymbol7 で6月4,5日の館山動画が滞っておりました。皆さんにとってはとっくに過ぎてしまった昔の話ですが、とりあえずUPします。

記事の中身と同じで無駄に長いのですが、お許しをnose5
お暇な方はご覧下さ~い



あと2日半? 頑張りましょう~(うそbe

コメント一覧

soichi
たくみさん
まーーーったく勘弁してくださいよ~(^^;
でもパッコーーンはお見せしたかった(^^)
滅多にないことですんで~
余り吹きそうも無く・・・
食われるのは先送りされ結果オーライか?(爆)
不適3号
ロビー総ちゃんプロのすばやいジャイブ・・・

見ましたよ(;一_一)


雲の上の存在なうえ、ますます見せつけられそうですが・・・

次回はぜひご指導よろしくおねがいします<(_ _)>
soichi
おやじさん
モニターを視線より高くすればバランス取れる
(^^;
確かにセットした時、心持ち下向きにしたのが・・・失敗だったあ~ 
>もう一度・・・
あの後、何度もしてますがなあ~(^^;;;

ぴょんいちさん
インスタントラーメンでも作る時に見てくださ~い
そんな感じ(^^; 
モトスっすかあ・・・ シャカでも練習しに行きますかあ~(^^)

さかいさん
全くの偶然で(^^; 逆も真なりで・・・ 当てにならないヘッドカムとなりそうです(^^)
フロントはリスクありますネエ~ 
巻かれてセイルに穴あけそう(^^;;;
でもトライしてみま~す、ってそんなん吹くとイイですねえ、期待薄な週末(~~;;

おかずさん
暇なのでお昼にUPしました(^^;
平日倶楽部がありますがなあ~
アクア心配です! 海ほたるもたまに〇〇コで利用してるし(^^; でも元の料金にはならないと思うけどなあ~ 誰も通りませんねん(^^)
おやじ
下向きを見てたら首が痛くなりましたので
次回はもっと早めに沈して下さい(笑
もう少し上向きだったらベストだったかも!?
もう一度沈すればグーだったかもですな(*^^)v
ぴょんいち
長いと書いてあるんで、まだ見てましぇん。
今週末も厳しいっすね~せめてモトスで乗れそうならばと思っております。
さかい
アングル修正は偶然なの?後半バッチリ撮れてますやん^^;
今度はフロントをバシッと決めたところを見せてくださいね~!(^_-)
おかず
暇なので、仕事中見ました(爆
うらやまぴ~っすな~。
今月はノーウインドマンスになるかも。
アクアが800円じゃなくなったら、内房行けません(´Д` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事