ウィンドサーフィンは楽しい

富津 4.0 練習日和??

2009年1月31日(土)富津、雨のち曇り(一時晴れたんだけど) 
北北東~北東、15m以上、8℃(裸足OK)

最近仕事の調子よくなく愚痴気味。今回も・・・とりあえず月末を過ぎたんで。とりあえず富津へ。と、いきなり会社からTEL。嘘だろう~ 万が一を考えて会社の携帯持ってきたんだけど、まさかねhi いつになったらリラックスした月末が迎えられるのやら。

10時到着、外は



めげるなあと思ったところで、凹む電話。でも~ 風は



よーーー吹いてます! 

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=223857&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

今日は空いてますねえ

全てを吹っ切ってって、、、もちろんすぐに忘れてsymbol5、セッティング~に集中peace

海は3~4点台と言う感じだが、なんせ重量級。4.4+85Lをセット。
まもなく風おやじさん到着。出て行こうとすると前に進みません。風上がってますnose3
気合で出艇。爆走です。ブローはほぼセール開きっぱなし。ジャイブは・・・
出てる人もまばら、風強すぎでしょう!すぐに目一杯ダウンを引いたけどまだオーバー

ビーチ側を見ると、たくみさんも到着。ついでにセールチェンジに戻る。



Naish4.0.ダウンがきついっす。本当はもっと引きたいんだけど、そこそこで。
今日は風おやじさん3.5+67L、たくみさん3.7+70L、オレ4.0+85L
本当be デブやネエ。オレのウェスト95cmを持ってしても今日は結構きつい時が有った。多分20mくらいは吹いてたのかな??
4.0に代えてからはそこそこセールは引き込めるようになって、ジャイブの練習に調度イイ。海面がチョッピーなのでレールが飛んじゃってバッタリ多々。
今日はたくみさんに何度か見てもらった。やはり突っ立った状態が目立つようだ。昔から腰落とすの苦手なんですが~ がんばる! 沈~ 沈~ の連続。
インサイドはレイトジャイブの練習をしていたら普通のジャイブステップが出来なくなってしもうた。沈しなけりゃいいんだけど、ステップを遅らせるともち100%沈。沈が多くて疲れるので元に戻そうとすると、、、 戻せませ~ん

不味いっす。体に染み付いてしまった。これで沈しなきゃ、最高なんだけど・・・
難しいねえ。練習あるのみです。でも道のりは長そうsymbol7



それにしても凄い天気図。朝の磯崎なんて26mあった。夕方は流石に風が冷たかったけど、前半は寒さはそれほど感じなく、雨、曇りの割には暖かッタ。今日は前半北北東後半は東に振れたね?? 西に振れるかと思ったんだけど不思議!
まあ、富津はどの風向きでも乗れるからgood

10時から15時半まで、休み休みだけどnose5 たっぷり乗ってヘロヘロです。某師匠は乗りっぱ! 凄いですねえ~

某師匠



大きく出すと怒られそうなので小さめですが(笑)紅茶ゴチですyu 冷えた体が温まりましたねえ!

風おやじさんもいよいよ本格復活! 気合入りますね!

朝は土砂降りでテンション下がり気味でしたが、行くと決めていたので?! 行ってよかったです。

風強すぎて富津ローカルの皆様には挨拶できませんでしたが、また行きますネエ

明日はどこにしようかな?? 仕事は??知ったこっちゃねえ!

コメント一覧

きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
流石、外資系企業お勤めですねぇ~。
日本企業の我々は、いつも腰が低いです。(^^)v

Soichi
ぴょんいちさん
お疲れっす! さあこれからと言う時に、最悪でしたが止むを得ないですかね?!
今日は爆風なりに練習にはなったので良かったです。明日はどこ行こうかな??

おやじさん
問題は早起きできるかですね(笑)
風向き次第で考えますネエ

Akimoさん
お仕事、ご苦労様です。スタボーは結構跳ねて乗りにくかったです。うねりが全然なく返って難しかったかな?? トネはいよいよ極寒では?? 寒さに弱いトドなんで無理っす(笑)

たくみさん
お疲れっす! 紅茶もゴチでした!
えーーー、あれでしっくり来ない??
オレはなんと言えばいいのか(爆)
富津はいろいろ考えて練習が出来るので好きです。こないだの菊みたいだと考えてる暇ないっすもんね(笑)

千葉ひでさん
OJはトネや三浦っぽいですね。富津で影練かな(笑)
千葉ひで
やはり午前中は大雨と爆風でしたか。明日は晴天で5点台って感じですね。苦手ジャイブを練習しまくりたいので、富津か検見川を考えています。楽しみです。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
本日出動、お疲れ様でしたぁ~

人も少なく、いっぱい乗れてよかったです!
おいらものりっぱではありましたが、
どーもジャイブがしっくりこないし・・・

まだまだ修行あるのみ!

お互い気合で明日も行きましょう(^。^)

ただいま
ビールうめーーーーーーーーーーーっすしてます!(笑
akimo@会社
かなりハードだったようですね。
2時が干潮だったんですが、波消しの効果はなし?
明日もハードそうなので、安心安全、波なしの利根川もちと考えてます。
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れっす、
今日のリハビリって事で菊名はいかかがっすか?
ぴょんいち
お疲れさまでした~休みなのに会社からの電話、嫌っすね~昔は良くありやしたが…富津もキツかったようすね~三浦もキツかったっす。明日は少しはマイルドになって欲しいものですな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事