ウィンドサーフィンは楽しい

一人で平日倶楽部!

2011年4月15日(金) 内房、晴れ、南西のち南南西~15mガスティー、波すね、のち腹
セミドライ、ロンスリの人もいました(^^; 水はまだちめたいかな。

1-3月が終わって、第一4半期のReviewだ。電話会議なので、集中しないと分からなくなる。関係のあるところが過ぎ無難に終了。オレとは関係ない経理のReview、つい他の仕事に集中・・・
突然〇〇SAN(外人なんで) やばい! オレのこと呼んでる・・・なんも聞いてなかったnose4 でも日頃の動物的感覚で、多分オレに聞くのは震災関係のユーザーへの対応の事だろうkirakira2 適当に話をしたら当たってた~ ラッキー  
でも上層部にお前の言ってる事はおかしいと、一喝nose3 
冷や汗物の1時間半、やっと終了。グッタリーー>休みを取るしかないーー>金曜日有休に決定be

湘南方面のお誘いを受けたが、どうも最近相性が良くない。風吹かなかったり、メチャクチャガスティーだったり。折角のお誘いでしたが南下することに。
まだ都内の車の流れは良いようだ。ガソリン高いからかな??
途中道の駅で ” なばな ” 100円、” 甘夏 ” 1個80円調達。昼ごはんも調達。海苔巻きに変った葉っぱを入れていて美味しかった。葉っぱの名前は忘れましたase2



11時頃到着。平日倶楽部さすがに人は少ない、でも4.7で2人プレーニング中。ちょっとオーバー気味らしくボードを換えに来た様だ。とりあえずジャストでジャイブ練がしたかったので、92L+5.0セット



今日はデカボードかな?と思っていたのでラッキー。風向きは南西。風の入りも凄くいい。波は無く久々の乗りやすい海面でジャイブが出来る。アウトもオーバーでなくジャスト。このくらいだとジャイブも安定感が増すね。余裕があるのでいろいろ試す事は出来た。最近もう一度Boom To Boomをトライしたかったのだが、なかなか試す機会が無かった。今日は絶好。B-TーBちょっとやりにくかったな。小一時間乗ると風が落ちてきたので帰艇。

今日の天気図


いかにも南西吹きそうですねgood
お昼の休憩へ
メシ食ったらウトウト眠くなった。軽く昼寝。
気持ちいいっす

いい気持ちになったところで、会社から電話。休みなんですがhi まあ、急ぎは電話しろって言ったんでしょうがないか。 急ぎの案件だったのでパソコン出してちょっと仕事。ウィンドに来ても仕事を忘れない!偉いやつだ! なんちゃって~~~
そんなこんなで今日は休憩時間にパソコンで仕事。結構効率よかったねwink

今日はこんな繰り返し。1時間ほど乗ると落ちるー>休憩ー>乗るー>落ちる・・・・・
今一ガッツリとまで行かない。

諦めて撤収の人も。 でも3時半過ぎた頃から一気に来ました。ブローは完全にオーバー、でもインサイドはヒヨヒヨ。波は一気に腹くらいまで上がる。たのすいーーー
さっきまで良かった筈のジャイブもクソオーバーになるとチンしまくり。情けなかあ~
今日の風速


洲崎はこんな感じだけど、全然違ったね。ブローは15mは吹いていた。オンショアライドでは鋭角的なトップターンはとても出来ない。それでも今日はきちんとTOPまでボード持っていけた、ことがあった。無理して鋭角的にターンしようとしてこけるよりも、舐めるようでもこけない方が練習にはなるかな。海上には4人しかいないのでやり放題。次はもちっとレイル踏んでみヨウカドーーーーー

5時過ぎて日も落ちてきたので撤収。


今日はご一緒の皆様はいなく寂しい限りだったが、たまにはイイものだ。マークされないしase2
でも他では平日倶楽部の方多々出動したようである。
皆様、お疲れさまでした~

コメント一覧

soichi
千葉ひでさん
いつも一生懸命に働いているんだから、たまの平日倶楽部は許されますよ~(^^)
週休3日になったら、もっと気合いれて仕事するんですが(笑) 今日も南下しちゃいました、続きは後でUPしまーす。

bambooさん
たまの倶楽部(独りでしたが)なので、喜びも一入ですね(^^)
昨日のオマは波情報も含めて魅力的な予報でしたよねえ~ そそられましたが、関東で乗れそうだったので。一転、フラット海面でした(^^;
締めくくりなんて言わないでーーー(TT)

おやじさん
お仕事お疲れさまでっす。
金曜日はBeluga皆様(の会社に)に迷惑を掛けたかと思い反省しております(^^;;;

おかずさん
夕方は波も成長していろいろ試せました。
舐めるように、そうやろうとしたのでなくて、結果そう成っただけなんですがね(^^; いつもの事です(笑) 昨日の続きはWEBで!
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
うらやましか~。
今日もガッツリでしょうか?
舐めるように・・・良いですね~。
鋭角ターンより、個人的には目指す方向です。
おやじ
お疲れです!
会長がはじけてる・・と思うと仕事が捗りませんでした(^_^メ)
bamboo
平日倶楽部とは珍しいですね。
今日土曜はロングで乗りましたが、波も良く、シーズン締めくくりに相応しいコンディションでした!
やっぱり海はいいですね\(^o^)/
千葉ひで
平日倶楽部、お疲れ様です。
ちょっと仕事が落ち着いたら、宣言したら、平日倶楽部もできるかな?今日は、久々のハズシってやつでした。
soichi
いちさん
お疲れ~っす
波デカヒヨヒヨですかあ~ 難しそうなコンディションですねえ。今日はフラット海面でした(^^;
休みでも頼ってくれる???限り、何とかしちゃいますね(^^) うめーーーーーっす行くと、一巻の終わり、何もできませんが(爆)
いち
http://eboshi.cocolog-wbs.com/
平日クラブでしたか~。我々日本人は休日でも仕事の事をゼロに割り切れないですよね。やっぱ農耕民族。何時でも田畑の事が気になるDNAですよね(笑)。ところで、本日サザビで乗りました。波デカヒヨヒヨで三浦の台風RIDEの様でした。短い時間ですが、楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事