ウィンドサーフィンは楽しい

ポートも最高!

2009年10月25日(日)大笑い、曇り、北東10~12m、波セットで胸、今シーズン初ドライ(チョット暑かったが)

土曜日は北東が結構吹いたようだ。でも最近疲れか? 特に先週はきつかった。早朝会議、深夜会議、バッカ見たいな会議、セミナー、研修、なんだか1週間しゃべり続けていたようなnose4 でも現実はあまり変わりもなく・・・
お陰で、朝起きたが朝飯後、二度寝。昼まで寝ちまった。たまには体を休めるにはイイのかなwink

夜はOJ皆さんで、あーーだ、こーーーだと、三浦は皆さん集結するようで行きたかったが、コンディションが良さそうな大笑いかな、っと。zzz2

起床! もう7時ですがああ~ 寝坊だあ~ 昨日あんなに寝たのにねえ、赤ん坊じゃあるめいし、ねえ~nose5 
予報を見ると、今吹いてます!nose6ase2
OO保さん、もう着いているみたいだし~ 早すぎ~

今日はこんな天気図でした。



北東系、イイ感じねえ~ 台風のうねりも少し入っているらしい??

いつものようにダラダラしながら8時半頃出動。
千葉ひでさんからも ”早く来たほうがいいかも?” チョット焦るbikkuriniko

まあ、ノンビリ行っても乗れないことはないだろうと、高くくりノンビリ
途中で風おやじさんと遭遇、友部にてwc 後、ランデブーー

今日の動画これしかありませ~ん

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=314284&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

よーー、乗れたって事。それにしてもなんつうバックミュージック。やっぱり疲れてるんだなあbye

10時半頃到着。2時間くらいいいペース。
どうも5点台前半くらいらしい。風はガッツリ感じる。もう決め打ちで
5.6と久々KH



今日は風は十分ありそうなので、出来るだけ小さめのボードで乗ることにした。
速攻で!出艇! セットで波は結構あったが大したことないと思い、なめて適当にゲッティング。

思わぬデカセットに遭遇・・・

今日、”でかいじゃん” 思いっきり巻かれ、いきなりの体力消耗nose3

その後、何とかゲッティング成功。波越えをすると、しっかり風入ってます。インサイドまで結構入っているし、波もでかめだし、今日は楽しそう~ 期待が大きく膨らむkirakira2

何度か走っていると、沖にタニーさんらしき! 今日タニーさんは大笑いデビューらしい、某巨匠との相乗りだそうで、行き帰りも濃い時間を過ごしたのではgood

大笑い先輩として、一発かましておこうとジャイブに入ると、オ、オーバー
一発目のかましは、無様なチンでしたnose4 デビュー、最高のコンディションでよかったですねえ! また大笑い、来てくださいねえ~

今日は風おやじさんにもいろいろ見られてしまった。まあ、人を楽しませるのはイイ事なんでねpeace よしということでhorori

と言うようにジャイブはあまりイイとこなし!
でも~ 波乗りは楽しかった~
今日のコンディション、イイ波捉えると、こんなオレでも2発、3発、当たり前~
って、感じです。板もBFに比べて小さいので、回しやすい感じ。一発、二発と振ってジャイブかと波を見ると、インサイドなのに崩れてませ~ん
ゴチ! 三発目~
気持ちイイイイイ~meromero2 こんなに気持ちよく三発振れたの、初めてでっす!
ここから結構調子に乗って、攻めてみた。でも敵もさる者! 波のミドルでは振れるものの、TOPに行ってみると、ありゃりゃ~ バシーーンと振れず、置いてかれること多々katatsumuri  悔しいですねえ~ イイ波だったのに~

今日は流石に結構混んでました。そのため波の取り合いも、
一度上手い方と同じでかめの波に、ただオレ上だったんで譲ってくれました。

またまた、ゴチ~

調子に乗って、突っ込んでいったらチョットスピードで過ぎ、いきなりチン。

”やだねえ~”素人は、、、って感じでしたnose4nose3hi もったいなかった~

落ちるかと思った風も



結構粘り、終始5.6でOKでした。最後は108Lに代えてまたまたガッツリ。
片付けはボード2枚持ち、腕引きちぎれそうでした。もう止めよう!bikkuri
大笑いのウェイバーは撤収もカッコいいねえ~ 皆さんどこで練習してんだろうか(笑)

今日はヘロヘロまで乗れました~

帰りは事故渋滞も有ったんだけど、上手く回避出来て夕飯に間に合いました。



絵は〆のうどん。ほんのちょっぴり冷えた体には鍋はしみますネエ~
大笑いに行ってたんでアンコウ期待してたらしいbye 
ごめんなさーーーい  んなもん、買ってるヒマありまへ~ん いいコンディションだったもんねえ

本日御一緒の皆様! 皆さん満足の風と波だったでしょう! また次も期待!
しましょう~~

お疲れ様でした~

コメント一覧

Soichi
kazunokoさん
かなり混んでいたので、波の取り合いが結構すさまじかったような(笑) でも、時たまタイミングが合ってくれた(笑)面ツルは最高でしたね! 
草刈っすかあ~ 小さな町に何十年も住んでますが、付き合いが悪いのかそういった催しには声が掛かりません(爆)
kazunoko
大洗、やっぱ良かったようで羨ましっす。
小雨の中、町内会の草刈はえらい寒かったですー
Soichi
皆様へ(その3)

さかいさん
いつものように書きすぎました~ 数回成功しただけで・・ ほとんど失敗(笑)
大洗はセットをよく見て、デカ系のボードがあれば簡単だと思いますよ! なめて巻かれまくりましたが(爆)

あつしさん
まったくーーーーーーーーーーー
やめてくださいよーーーーーーーーーーー
口だけBigになってきた今日この頃です(爆)

確かに!世の中師匠が多く、誰について行こうかなあ~~~(笑)

U田さん
お疲れ~っす
あちこちのサイトでU田さんの波乗り見ましたよ!
イイTOPターン決まっていたようで!羨ましい~
この間の波サイズだとTOPターン難しいですねえ~ 置いてかれまくりでした(涙)
さすがにぐったりでしたが、うめーーーーーっすはしっかり頂きました!(元気百倍??)

風おやじ
お疲れ~っす
見られてしまった~(笑) 爆沈は道具壊すきっかけにもなるし要注意ですよね! 道のりは長いです・・
貴重な成功シーン?も見て頂き、嬉しい限りです!

風おやじさんも、波乗り攻めてましたよねえ~
きっちり見ておりますので!
またよろしく~
Soichi
皆様へ(その2)

おやじさん
ちゃんこもイイですねえ~ 富津鍋も懐かしく・・
オマねたには食いつきよろしくです(爆)

evo7341さん
まったく、よーーーーーーーー言いますわー
年に一度有るか無いかのBIGウェイブ台風ライドメイクした方が~!
日曜は確かに、、あちこちで奇声が上がってましたね(笑) おNEW調子いいようで羨ましい限りです。なんだかピュアウェイブが欲しくなってきました(ヤバイ)

ぴょんいちさん
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー言いますわ(その2)
いつまで経っても、丁稚奉公から抜け出しそうにも有りませんよ~ 情けないジャイブ、誰にも見せたくない! 風おやじさんやタニーさんに目撃されてしまいましたが(爆)

千葉ひでさん
お疲れ~っす
外す名所の大洗が、最近は外すことなく、世の中の進歩には感謝感謝ですね!
最近南系だと行く候補が多くて嬉しい悩みです。昔はケミオンリーだったのになあ~
御一緒の際は攻めまくっちゃいましょう~

山ちゃん
たまたまのオレ向きGOODコンデだったかなあ~
失敗も多く(涙) でも波乗り、途中でこけると次のライダーに迷惑かけるし、危ないし、恐縮しまくりです。今度泊まり、日本酒+あんこう鍋付きで遠征しましょうかあ(笑)翌日はウィンドにならないかもしれませんが(爆)
Soichi
皆様へ(その1)

たくみさん
ヤンバですか? 今度、話聞かせてくださ~い
ダムの影響で海岸が侵食されていること、もっと発信したほうがイイですよね! 11針でもう抜歯、凄い回復力ですねえ~ 最近怪我の直りが遅くなっているような気が(涙)

Tanyさん
お疲れ~っす
なかなかイイコンディションだったでしょ! 遠征の甲斐があったと思ってます。ここはウェイバーしかいないので刺激あるでしょう~ 比較的マイルドで絶好の練習ポイントです! あの風向きも、上手くなった気がしちゃいますよ~ オマではああは行きませ~ん(爆) 渋滞は中央、東名に比べれば良い方だと思うのですが、何とかして欲しいですねえ~ 平日もっと安くしてバランス取るとかなあ??また行きましょう! よろしく!

おかずさん
チョット、大袈裟(いつものように)に書いてしまった~ そこそこ乗れたのは数回で、失敗ばかりですよ~ でも回りは上手い方ばかりで凹みます(笑)
師匠はどうしたんでしょうかね?! 声も通るし、来年の参議院はウィンドサーファー代表(と言うかOJ代表として)出馬してもらいましょうか(笑)

いちさん
都内にいるとどこに行ってもあまり関係なく・・ いいような、わるいような(笑) 
一番希望は・・・ マイルドBかなあ~

Takeyan
ガソリンばかり使ってチョット胸が痛いです。
でも移動も含めて、その日の風を期待する時間最高ですね! 今度遠征誘っちゃいますよ~

風おやじ
お疲れさん。
笑えましたね~爆沈も>
しかしインサイドのリッピングは良かったよ~。
やはり返しはタイミングですね。
U田
昨日はお疲れでした~
波風共に良くて楽しかったですねー

私もボード2枚技でしたので運ぶの超疲れました。

同じくヘロヘロまで乗ってしまったので帰宅後は爆睡してしまいました(^^)
あつし
ここにも・・・・・BIG waver師匠が!
世の中、右も左も師匠ばかりっす。。。
さかい
イイ波で3発振れてビンビンでしたね~(^o^)丿

みんぼろさんブログで動画を見ましたが
波デカっ!オレは引いちゃうかも~~^^;爆
山ちゃん
大笑い、あててますね!
フロント3発とは、やります~!
あんこう・・・鍋の季節ですねぃ!
千葉ひで
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの大洗ガッツリコンディションで大満足でした。このままの予報ならば、また日曜日に南系の風が吹きそうですね。週中あたりに家族と相談です。
また、ご一緒した時は笑顔の共奏よろしくお願いします
ぴょんいち
おかずさんのコメント同様、もはや、遠い人になってしまいましたね~総ちゃん師匠・・・
evo7341
http://blogs.yahoo.co.jp/fumio734141
波がでかかったとは。。
恐ろしい。。。(笑)
総ちゃんをはじめとする大波好きが勢揃いして、
さぞかし盛り上がったことでしょうね~
こちらは波のないところで波乗りを空想して満喫できました~(笑)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
昨夜のちゃんこ鍋は〆ではなく中盤からうどん投入でした!
大洗ネタには食い付きませんのでヨロで!(爆
takeyan
大笑い、よくぞ行きますね。脱毛ッス。
いち
http://eboshi.cocolog-wbs.com/blog/2008/12/index.html
大洗でしたか!!先週オマっている事もあり、近場で乗りました。YB下も結構楽しめました。来週も乗れると良いですね~。一番希望は南西サザビです!
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
2発、3発当たり前なのか!!

総ちゃん・・・
遠い存在になってしまいましたね・・・。

今後、気安く総ちゃんと言ってしまっても
怒らずに対応をお願いいたします。

しかし・・・
師匠・・・
ヤンバダムっすか・・・
何でヤンバダムなんでしょうか・・・(泣笑)
Tany
こんばんは~。今日の大洗はコンディションがよかったみたいで運がいいで~す。これも日頃の行いがいいおかげでしょうか~(笑)。

初デビューでしたが、ココ最高ですね。ポートクロスオフで波がシフトしておらず、少しタイミングがずれてもすぐにリカバリーできて、すごく乗りやすかったです。最高3連発当ててアドレナリン全開でしたヨ~。苦手なポートでも自信がつきました。

帰りの常磐道の渋滞が厄介ですが、それほど遠くない感じでした。

ここ通いそうです(^^;)・・・。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
どっちにしても・・・


うらやましいかぎり・・・・(-.-)



おいらは・・・・



いま、世間で話題の・・・






ヤンバダムの建設現場を見てきました



すごいスケールというか・・・・・・



火曜に抜糸しますので、来週末は復帰しますよ(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事