ウィンドサーフィンは楽しい

End of January in Oma

いやいや西風よく吹いてブログ更新出来ません😅 おまけに可愛い孫ちゃんが遊びに来ているのでたまに?😅家に帰っても作業出来ないですね。嬉しい悲鳴。
しかし乗りすぎか? 感動のライディング(○ノさんよりパクリ)が無いことが原因か?? 一週間前のウィンドの細かい記憶がありません😅 これからはもうちょっとコマ目にメモ残しておかねばですね。たくさん乗れる悲鳴🤣

では四連チャン簡単に😅



ロングビーチ側から浜岡原発方面を望む。この辺は全くビーチが無くテトラだらけhi  この20年〜30年の侵食ははっきり分かりますね。砂浜を守るのは、、、自然に任せるしか無いと思うけど、、、

2022年1月26日(水)  ロング、晴、西〜15m、腰腹たまに胸
気温14.3℃ セミドライ、グローブ
小潮  満潮10時頃

実際の天気図


4.2/82腰腹たまに胸、バチコン無しですが少し波乗りできた(記憶ちょっとあり😅)ニューセイルをハーネスバーで破っしまった😢
形あるものいつかは壊れる、って早すぎhihihihihi 

ジャストで乗る重要性再認識。アンダーの走りがイマイチ難しく疲れた記憶

晩飯は中華で軽く宴?だったかな。記憶があ〜〜〜


2022年1月27日(木)  温泉P、晴、西〜12m、腰腹ミドルのポイントで胸あり
気温13.0℃  セミドライ、グローブ
長潮  満潮10時すぎ

実際の天気図


日帰りでは行かない気圧配置かな。

外しと思われたが15時過ぎに吹いてきた。5.4のKさんはニューセイルで快調!!
オレは5.0/82流石に最初はアンダー練、16時すぎから5.0/82ジャスト、腰腹ミドル胸ありで1時間強楽しめました。バチコン一発あったよかったっす。
ここのダンパーは腰サイズでもパワーあるわ🤣
風が弱いと82はラフしやすく超疲れた〜 
でもまあイイ運動出来ました。

晩飯は浜一で太刀魚丼大盛り、アルコール提供はすでに停止されていた😭



2022年1月28日(金)  ロング、晴、西〜西北西〜15m、腰
気温11.2℃  セミドライ、グローブ
若潮  満潮13時頃

実際の天気図


あまり割れないコンディションで残念だった。もっとインサイド攻めないとダメだね。4.2/82腰、風はジャストそこそこ弾けた。
感動ライドなく記憶なし🤣

晩飯はお初の東風
ここはレバニラが有名だけど、肉野菜で😅 天邪鬼かい!!
でも美味かったっす。皆さんレバニラで大満足!!!

2022年1月29日(土)  温泉P、晴、西北西〜西〜14m、膝桃
気温11.4℃  セミドライ、グローブ
中潮  満潮14時頃

実際の天気図


4.5/82膝腿割れず。波は極小コンディションだったので小さくても割れるコンディションを期待して大東。でもここでも割れずほとんどジャイブ連、たまの波乗りは上手くいかず。

水曜と金曜にGoProつけてみました。ウィンドの写真がないのでウィンドはこちらから😅



連チャン中、ご一緒の皆様お疲れ様でした〜〜〜
また来週戻ります、戻りました!ですね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事