ウィンドサーフィンは楽しい

GW 初日、まずまず!

4月28日(土)曇り、晴れ、ヒヨヒヨー>5点台ー>爆風ー>西??

さあ~ いよいよGWに突入。仕事もソコソコきりが付いてウィンド集中!!
遊ぼうぜ!!家族サービスもね!

今日はモトスに行く予定であったが、湘南が吹きそうとのことでザイモクに集合。
10時半ごろ着くと(都内は渋滞katatsumuripenguinkatatsumuri疲れたぜ!) 皆さん集合。風おやじさん、Kuroちゃん、山ちゃん、富津病のAkimoさん、Tuyoさん、ありゃマルハさんご夫妻も、トリエさんお初です、今後ともよろしく マルハさんのお知り合い、名前を聞くの忘れた~(またよろしくです)

海のほうはと言うと、、余り吹いてません。nose3
おやじさんも到着。明日のモトス談義に。山ちゃんゴメン(ペコリ)
皆さんでお昼、なかなか吹き上がらない。約数名が(名前は明かしませんが)、、、痺れを切らし三浦に移動決定。どうも東京湾は吹き上がっているので確実性を取ったのか。残されたのは、、、、、家康風か? 単なる面倒くさがり屋か??
移動組みがPを出てから15分ほどたつと、来ました、来ました来ました 沖の方が黒くなって白波も見える。
とりあえず移動組みにmobilemobile
その後移動組みもザイモクに復帰。。正解か?失敗か?
 
まだ6点台かと言う感じだが、皆さん4点台のセット。オレも一気に吹き上がると読んで3連荘の5.0+KHセット。ハイ、ハ~イ、強くなってきたよ~
しばらくはアンダー、アンダーだったけどJUSTになってきた。
気持ちエエ~ またしても5.0なんとラッキーな!と思っていると風は収まる事も無く、さらに上がる。この頃都内では雷、突風だったらしい。富津も20m吹いていた模様(Akimoさん、南西20m、コリャやバいっすよ~、ザイモクで良かったね!)その後、怒オーバー、アンダーを繰り返し、急に西に振れる。
終わり 今日は、アップダウンが激しくオレには難しかった。満足してる人はいるのかな~??

みんなで片付けをしながらモトス会議。明日は吹くかどうか分からない??でも、とりあえずモトスに決定。吹かなかったら、sakesakebeerbeerbeerpeacebikkuriclapclap で盛り上がりましょう!! 山ちゃんゴメンネ!

今日の夕日


風の無くなったザイモク


明日の準備、準備!! 忘れ物無いようにね、皆さん。

コメント一覧

Soichi
たくみさん
雷はかなり気にする方です。曇ってると上見ながらよく走ってます。ザイモクには雷雲はなかったみたい?! 都内は凄かったみたいですね。

Kyonさん
あのコンディションでは上陸の自信はありませんでした。まず戻れなくなるんじゃないかと。今度、由比ガ浜沖で会いましょう!(波乗りで、、まだ余裕ないですが・爆)

ぴょんいちさん
無事帰って参りました。今日は知り合いゼロだったので、注意して乗りましたよ。(飲みすぎだったし)

Akimoさん
今日は車でよく寝ました。あの後昼まで寝てました。乗り初めたのは15:30頃でしたよ!
風はとっくに吹いてたけどね。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
ひょっとして、まだ車で寝てたりして。
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃん、ちゃんと帰って来てる???本栖で遭難してないかい?
kyon
http://blog.goo.ne.jp/chibisara/
昨日は材木座にいらっしゃったんですね。行けばよかったなぁ。私は中央よりも坂ノ下よりで乗ってました。最後は4.7でもきつかったけど、波乗り楽しかったです♪今度は会えるといいな。
たくみ
昨日は午後から前線通過でいきなり北西にかわったようですね。雷がなりかなり危険なので雲行きが怪しくなったら早めに上がらないと突風で流されますー都内では瞬間で30M近く吹いたようですーこの時期安定して一日吹くとは限らないと思いますよー
Soichi
Kuroちゃん
いろいろなサイト見ると今日の5.0結構正解だったのかな。

Catmanさん
ザイモクも難しかった、、というか1セットでは乗り倒せない1日でした。(1セット派・自爆)
catman
あたしゃ津久井でやらかして帰って来ました(涙)なかなか風の読めない一日でしたね…
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
お疲れ様です
一応吹きましたね
あすも吹くでしょう
では~
Soichi
マルハさん
今日は乗りにくかったですよね。明日津久井浜も吹くこと祈ってます。(モトスが吹くこと祈ったほうがイイかも?!微妙~な予報です)

山ちゃん
不安定だったけど文句は言えないよね!自然が相手だもん。夜の部は、、、寒そう~ 熱燗かな?!

おやじさん
届きましたよう~ 相変わらずですな、、、
子供の頃は遅刻魔でした。

Takeyan
また会えませんでした。残念! 今日は5.0一本で、今一。でも満足です。先週から5.0,3連荘だもんね。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/
総ちゃん、材木いたの? 上陸したんだけど会えなくて残念。もうちょっと探せば良かったかな? こちらは5.7と4.7で楽しめました。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
動画届きました?akimoさん既に貼り付けてますよ。
明日は遅刻せぬよう午前中には到着して下さい(笑
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
今日、楽しかったですよ。GW初日から乗れて満足っす。 明日から、、、あー、夜の部、参加したーい。楽しんできてくださーい。
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
今日は風はイマイチだったかもしれませんが皆さんと会えて楽しかったです。
明日(の夜)は盛り上がるでしょう、津久井浜も吹きますよ(たぶん)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事