ウィンドサーフィンは楽しい

久々スラ!

2008年11月8日(土)富津、7m~9m、北北東、セミドライ、13~14℃
小雨、

もう立冬??
昨晩から気合は入っていたが、寒そう~ 予報は最高気温 14℃とか

出張がタイミングよく早めに終わり、早めの帰宅。予報は朝、北北東が強く徐々に落ちる予想だ。昼過ぎまでもちそうな予想もあったが、最近落ちが早いので早めに目覚ましセット。

起床
 昨晩、中途半端に起きてしまったので超~眠い。第二海保予想より弱め。まだ雨は降っていなかったが、寒い~

ネットをチェックしているとオレの二度寝を予想している輩が約数名!
まずい! 読まれている。 呑み過ぎ、眠気強の時の弱さは完璧に読まれている。

さあ~ 二度寝しようかなzzz2 でもチョット腹減ってきた、このおかげで眠気は覚めて出動~

8時前に到着!
お~お! いつも遅刻のこーちゃんがいるでない! でかセットをセッティング中。
某予報ではこの時間10m以上吹くような予想だったが、今回はGURUが当たっている模様。オレも久々の7.8+SLEセット。年代もんなんでチョット恥ずかしい。

こーちゃん 8.3+STAR



オレ 7.8+SLE



最近WAVE系しか乗ってなかったので、やけにセールがでかく感じるし、重~いnose4
風はJUSTで久々のスラスピードを楽しむ。あまり抜かれないのは気持ちイイね。
ただ体がストラップの位置を忘れてしまったようでhororiどうも外す。
急にラフしちゃったり・・・あぶねえぞーsymbol5bomb2
ジャイブのタイミングも忘れちゃったようで、裏風に潰されるまでセール持っちゃったりして、セール重いんで失敗ばっか! 重いんでレイダウンにトライ。レイダウンしたまでよかったが、持ち上がりませ~~んnose5
浅瀬でチンした時に、頭の上にセールが ”バリ!” 破けた~

2003年モデル、もうアカンか?nose3
とりあえず緊急措置、情けない感じで張りのないのメインパネルで乗った。
チョット風が上がってきた。(うむ、上がるのはこれかななのかな??)

速攻で6.1+BFセット。出艇しようとストラップを持つと、ポロ!と外れた。
ストラップ全部ユルユル。出てからじゃなくてヨカッタネ◎ でもまた風落ちた。
折角BFをセットしたのだが再びスラ。何度か走ると、なんだか落ちてきた。katatsumurikatatsumuriチョット早いんでねえhi 
今日はこれで終了でした。



今日の富津OJ's オレとこーちゃんだけ、寂しい。でもケミの艇庫に預けていた頃のメンバーにも会えて久々ご挨拶出来ました。smile

小雨で曇りで寒くて、富津ではもっと吹きそうなコンディションだったけどねえ
まあ、こんなこともあるでしょう。それでも、でかセットで乗って結構心地よい疲れgood

今日は早めに帰って宴会準備だな!beerforksake

明日はどこかで乗れないかな???symbol7peace

コメント一覧

Soichi
Tomyちゃん
およよ、とはチョット(かなり)古いんでねえ、お若い女性が~ しばしの日本を楽しんでくれた、と思ってます。こちらは・・・自爆状態。まあ、そのうち良くなるでしょう(苦笑)
Bremenは暖かくなったら行けるかな?? Ecublensは行く予定だよ~
Tomy
およよ。更新が。。。って冗談ですが、
明日朝、帰ります。
総ちゃんに帰国初日に日本語下手になったなぁといわれた時には、えっマジで。。。っとひんやりしましたが、学会では大丈夫でしたVV
Bremenでお待ちしております。いつかありますよね??!!
Soichi
たくみさん
行きたかったんですが、仕事ガッツリで参ってます。BF+Simmer!なんとなく記憶が。いますよね!
仕事は今週末がひとつの節目で、乗り切れるか・・・微妙~ 12月は12月で大変なんですが、何とか合宿参加したいです。日曜は風は強くて波はオレ向き?? だったような? あ~あ、行きてえ~
たくみ
昨日は富津にいったのですが、総ちゃんいるかなぁ?と思いましたが、いなかったようで・・・

というのも、シマーの緑白、赤黒がいて、
またまたボードはビルフットのフリスタウエーブと、
おなじよーなセットだったので、てっきり総ちゃんかと、追っかけて顔みたら別な人でした(爆

天気悪かったのですが、それなりに人数もいて、
けっこうおもしろかったですよ!

12月はオマ合宿も考えてます。
ぜひ!よろしく~
Soichi
Tomyちゃん
昨日はお疲れっす!
ビールと焼酎はよくやります。特にビールの在庫が少ない時(爆) ドイツ語は難しいよねえ、チンプンカンプンです。まあ、英語は劇的に上達しそうだから(すでにした?)問題ないでしょう(笑)
Tomy
総ちゃん、昨日はありがとうございました。
Tomy、焼酎とビールをMixする技をマスターしました。ドイツではスプライトとビールでオルスターって言います。ドイツ語勉強しないといけませんねー。あんな人にまで成績が届いてるとは。。。自慢ですが、常に、ポール君とボトムを争ってます!!
Soichi
高ポンさん
二日とも乗っていたとは脱毛です。Xactiやっぱり防水が甘いんじゃないかなあ?? まあ、延長保証入っておけば大丈夫でしょう!

Catmanさん
三度寝はやめられませんな! 夕方少し上がった見たいだったけど、暗くてなあ~ でも乗ってた人いたんでしょうね。この時期どうやって風待ちするか問題だなあ?!

たくみさん
らしくもない?! でもWeek Day乗ってたような!
来週末は呑みがあるため、3連休に期待です。西になったら行きましょう! 
たくみ
今週末は三度寝で終わりました(爆)

来週末もいまのところ北になりそう。

23日絡みのあたりから西になるかも!

ひさびさ(2年ぶり)の合宿できるといいですね(^.^)
catman
今日も一応乗れましたでー(笑)
だけど三度寝のほうが気持ち良さそう…
高ポン
ホント、この週末は、あっという間に風が終わります・・・
でも、二日間とも何とかプレーニングしたので、良しとしましょう~
Xacti結構故障するんですか~
実は、ボーナスで買おうかと思ってました・・・
Soichi
きんちゃん
メンテはコマ目にだよネエ。でも目の前でブイブイ吹いてると、つい気が競っちゃってね。昨日も締め直そうと持っていたドライバーが太すぎて、波打ち際で一人○ソッタ○と唸ってました。
きんちゃん
私も昨日、ボードを持ち上げたら、ストラップがギシギシいってました。
どこもネジゆるゆる状態で閉め直しました。(笑)
知らず知らずにゆるんで来ちゃうんですね。
Soichi
51さん
久々の7.8難しかったです。歳のせいかWAVEセールとの使い分けできません(涙)
でもフルプレ出来たんで贅沢は言えませんね!
51
お疲れさまです
デカイセールでプレーニングできたなら良しとしましょう。私は昨日結婚式、本日二日酔いでした・・・
Soichi
山ちゃん
富津は第二海保と全く同じで10時半にはピタッと終わってしまいました。富津に来たとしたら間に合ったかな? 寒くなれば成る程、風は後半にもつとの話もありますけどね(笑)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
富津、行こうか迷いました。
やはり、寒すぎ~。
これからの季節、出足が遅くなりそ~です。(笑)
Soichi
こーちゃん
お疲れっす!
今日は乗れてよかったね! あの時間に居るとは驚き~  F/W/95Lは必要なサイズだと思うよ!!
5~6点台で楽しめるサイズかな。但し、LOCALの方々には抜かれまくりだね(笑)
こーちゃん
お疲れさんでした。
たまにはスラもいいかもよ。
F/Wの95L検討中~。
Soichi
Akimoさん
WAVE間違い無しと思ったんですが、7点台でした。スリッパですか~ Akimoさんはサーファーだから裸足で歩いたんでしょーー
明日は三浦の方が風速高いようですよ!
どこ行こうか??

ぴょんいちさん
注意はしてたんですが、前回のオマで乗りすぎたのか?? 全部緩んでました(爆)
ぴょんいち
ストラップって、たまにチェックした方が良いんすね。海上だったら嫌っす。
akimo
思ったほど吹かなかったようですが、
たまにはスラもいいのでは。
そのころ私は学校でスリッパ配ってました(TT)

明日は今日より風弱そうですね。
朝一狙いしかなさそう。
ちとビミョーかな。
Soichi
おやじさん
歯の具合はどうでっか!
明日はドライブがてらそちらに行くかも??
どっか連れてけコールがなければ(汗)
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした!今日は風無くなるの早かったっすね。
明日も富津の方がまだマシのような感じがしますね。
しかし、外しても痛くない?菊名予定にしています。
Soichi
かわさん
どうもです! 明日は北東系みたいですね。三浦方面行ってみようかな?! 

サンヨー、一応5年保証入ってますが、メーカー保証(販売店の保証です)じゃないので微妙なことを言ってました。
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
今日もしっかり乗ったんですね。
明日は、どうなるのでしょうか?

サンヨウのカメラは了解です。近所のヤマダ電機で売っていました。
長期保障契約が必須ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事