ウィンドサーフィンは楽しい

復活、サンヨー

やっとカメラが直りました。
巷ではこの会社買収されてしまったようだが、オレにとっては復活よ!
これでバシバシ撮るぞ!



買って1年半チョット、既に2回故障。5年保証に入ってよかった。
元々買ったのはマウイで動画を撮りたくて買ったのだが、思えば1年半前初日にプールでたくさん撮った。もぐったりもして、当時プールに居た外国人は”COOL!”と言って、防水?のはずのカメラに感嘆していた。と、ところが潜りながら撮っていたら、あっという間に画面が見えなくなった・・・・・ 初日に故障です。(涙)

修理に出しに行くと”ちゃんとロックしました? おかしいなあ~?”と、オレのカメラの扱いを疑っていた。な~んもしてないのにnose3 ふざけんなと思ったものだ。メーカー保証で即違うものと入れ替えてはくれた。
でもこいつも今一調子が悪かった。バッテリーがやたら外れ易い。
今回の故障でココも文句言っておいたら、ずいぶん改善されたようだ。ちゃんと改善しているんだね!さすが日本のメーカー。



爪の部分が以前よりしっかりした。この間まではなんとも頼りない状態だったのに。

今回のメインの故障部分はココ



可動部分で電装系で・・・うちの会社にもこんな問題児があったなzzz

もともと扱いはかなり丁寧な方なんだけど、オレに使わせて壊れるくらいじゃダメよ~

Akimoさんも千葉ひでさんも結構壊れているらしいが、もう壊れないでねえ!

さあ! こんな時間にUP出来るなんて驚異的。明日は乗れるかな



明日は北東だ。明後日は??

たぶん明日は富津出動かな、

おやすみなさ~い! 

コメント一覧

Soichi
きんちゃん
ゴメン気がつかんかった~ 亀レスです。
えっ! Xactiで3,4年壊れてないの??
運がええ!
折角の土曜日だけど、マッタリですなあ~
まあ、夕方から飲み会だけど(爆)
きんちゃん
そのサンヨーのデジカメ、よく壊れたって聞きますよね。
きっと、完全防水ではないんでしょうね。
私のは、3~4年一度も故障ないです。
我が家はビデオが壊れてまぁ~す。(ToT)
Soichi
かわさん
今日は行ってきましたよ~ かわさんがコメントくれている時にUPしてました。明日はどっか吹いて欲しいですね。

サンヨー、結構画像はいいのですが故障が多くて。
購入するんでしたら延長保証入っておくことお勧めです。
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
追記
サンヨーのこのカメラは皆使っていますね。
私も買ってみようかな?
かわ
http://blogs.yahoo.co.jp/kappa3981
今日は富津行きましたか?
私は健康診断で海へは行けませんでした。
日曜日は朝一で菊名かな?
Soichi
Akimoさん
富津鍋には最高のコンディションっぽいけど、今晩は帰らないと。今週は出ずっぱりでした。(TT)

おやじさん
シャーハクだっけ?! 今日はないっす(TT)

ぴょんいちさん
起きたよ~ でも・・・眠い~ 寒い~
とりあえず二度寝??
ぴょんいち
総ちゃん、明日は間違いなく、三度寝、っすね~
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
明日は吹きそうですね!!
でも分かりません~(TT)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
明日は吹きそうですね!!
でも行けません~(TT)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事