何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

2018年 初詣(橘樹神社)

2018-01-04 11:40:18 | 散歩写真
正月2日、あまりにも家でゴロゴロしてばっかだと不健康だしバイクのバッテリー上がり防止のために、上総国二之宮である橘樹神社へちょいと出かける。


バイクを近くの臨時駐車場に置いて歩いて神社、鳥居をくぐり境内へ。


いくつかの屋台が出ており、香ばしい匂いが漂っている。


ゲッ!参拝客で大行列…。


列は全然進まない…、そういえば去年もこの行列に初詣気分も萎えて撤収したんだっけ…。今年も参拝せずに撤収…。


境内には早くも白梅が咲いていた。

去年のブログを見ると同じような写真を撮ってる、うーむ1年間全然進歩しとらん…。

で、新年一発目のブログなので抱負的なものを語れば、
今年はお金を稼いで新しいカメラを買いたいなぁ、気分を奮い立たせて頑張るしかないなぁ…。
てな感じか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道 月崎駅イルミネー... | トップ | 2018年 初詣(成田山新勝寺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事