何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

2009-05-12 13:45:34 | 散歩写真
千葉市と大網白里町の間付近にあるため池、名前は不明。
新緑に包まれ、立ち枯れた木もあり深い山の中のような雰囲気がする。


ため池なのになぜか神々しい感じがするのは枯れ木のせいか。



春は桜が綺麗なのだが、今年はその時期には来られなかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥写真 | トップ | お台場 夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2009-05-12 22:23:05
ステキな場所ですね~♪
歩かないと見つけられないようなトコですね!
私が昔遊んでいたため池は、隣にマンションが出来てすっかり雰囲気が変わってしまいました。
返信する
ため池 (みうみう)
2009-05-13 22:34:17
ひでりんさんこんにちは

この池は昭和の森と東急のゴルフ場の間の細い道を抜けた先にあります。

枯れ木が上高地の大正池のような雰囲気で気に入っているのですが、不法投棄もあったりして歩いて一人で行くのは若干怖い場所ですね。

でも住宅地からほんの少し歩くだけで、こんな場所があるなんて逆に贅沢なことかも知れないと思ったりします。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事