何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

東京湾景(25) 船橋(2)

2010-04-29 07:40:36 | 東京湾景
JR船橋駅を降りてからブラブラ歩きながら船橋港へ。


家の前が港っていいなー。夜、酒を飲みながらでも魚釣りができそう。


船橋港をぶち抜く京葉道路、昔は防音壁なんて無かったから、道路から港が見えたのでは。


港のイメージカットを撮影しようとするが、曇り空ではなかなかいいカットにならない。


普段これほどのロープを見ることが無いので、これだけでも非日常の風景。


おぉ、大きい魚が泳いでいる、ってこれ鯉では、鯉は海水OK?水門があるから汽水域かもしれんが。

ららぽーとでちょっと休んでから、谷津干潟を見に行く、以下次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾景(24) 船橋(1) | トップ | 東京湾景(26) 谷津干潟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京湾景」カテゴリの最新記事