何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

写真紀行・小さな旅 青梅(その2)多摩川

2009-08-15 08:00:50 | 小さな旅
青梅街道沿いの古い民家を眺めたあとで多摩川へ。

狭いグネグネとした道を下ると4車線の青梅街道に出た、新しい道のようでマンションやコンビニなどが多い。更に下る道を見つけてどんどんと坂を下りていくと河原に出た。下るのはいいけど、帰りがかなり大変そうだ。


河原にはバーベキューやキャンプ、川水浴(でいいのか?)を楽しむ人がたくさんいた。ここで水着になって泳いだらさぞかし気持ちのいいことだろう。その近くではアユ釣りを楽しむ釣り人の姿も。


公園の向こうに光る川面。望遠にして手前に木々、その向こうに川という構図で何枚か撮影。

さて、気合を入れて駅へ戻ることにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真紀行・小さな旅 青梅(... | トップ | 写真紀行・小さな旅 青梅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事