何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

東京夜旅 第205夜 有楽町・銀座・丸の内(2)

2010-12-30 07:56:51 | 東京夜旅(とうきょうよたび)
夜の銀座のスナップ。

アルマーニ。まぁどこを撮っても画になる街だね。


こちらはエルメス。ブランドには全く縁が無いのでビルの奇抜さに驚くだけ。


ソニービル、旭山動物園関連の展示をしているらしい。


有楽町マリオンに反射するビルのネオン。デジカメを持ってブラブラ歩きながら撮るというのもなかなか面白い。他人から見てこれらの写真が面白いかどうかはよくわからないけど。


有楽町のガード下、この辺りだけ新橋の飛び地という雰囲気が漂っている。

更に次回へと続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜旅 第205夜 有楽... | トップ | 東京夜旅 第205夜 有楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京夜旅(とうきょうよたび)」カテゴリの最新記事