ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

AEROSMITHを観てきました!

2013-08-16 23:47:35 | 音楽
AEROSMITHのライヴに行ってきました。

会場は大阪市中央体育館。
初めて行く会場だったのですが、大阪城ホールを一回り小さくした様なホールでした。
アリーナではなかったものの、スタンドの最前列の座席だったのは良かったです。

いや~素晴らしいライヴでした!
骨の髄までメタル・ヘッドの私ですが、パワフルかつゴージャスなロックン・ロールの醍醐味が詰まったライヴを堪能しました!!

個人的に、この日一番のハイライト。
アンコールにて名曲“Dream On”を、スティーヴン・タイラーがピアノの弾き語りで唄った時。
感動で鳥肌が立ちました。

しかし…このバンドを観ていると“不老不死”の霊薬が存在するのでは?!って思う。
特にスティーヴン・タイラーとジョー・ベリー(G)。
多分メンバー全員、60歳を越えている筈です。
ブラッド・ウィットフォード(G)、トム・ハミルトン(B)、ジョーイ・クレイマー(Dr)も年相応の渋い雰囲気を漂わせています。

でもスティーヴンとジョーの若々しさは人間離れしてる!!(笑)

スティーヴンとジョーは我々の知れない所で、それは並大抵ではない努力を重ねているとは思いますが…凄いです。
もう滅茶苦茶カッコ良いのだから。

良い楽曲、そしてパフォーマンス、それに応える熱狂的なファン。
とにかく素晴らしいライヴでした。

AEROSMITH、いつまでも熱くてカッコ良いロックン・ロールを演り続けて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿