ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

「俺たちは単なる子どもに過ぎなかった…。」

2015-03-04 21:34:48 | 映画
アチラで、シリーズとしてリブートが決まった映画版『POWER RANGERS』。
期待が高まる中、こんなショート・フィルムが公開されました。

いや~コレが凄い!
こんな「スーパー戦隊」モノの映画、絶対観たいって心から思いました!!



でも、コレ…ショート・フィルムって言っても単なるファン・メイドやない。
監督はジョセフ・カーン。
出演者も製作者もプロばっかり、ある意味プロモ用の短編と言っても良い筈。
少年・少女だったレンジャーズが大人となり、その戦いがより激しくなったという展開。
まんまR指定のハードコアなヒーローものに変貌しています。



ただ、こう言った発想の映像展開も充分にアリかと思う。
日本でもアメリカでも、こんな風にリブートされる事ないかな?(苦笑)
こんなにもゴリゴリのハードコアで、ブルータルなヒーロー映画の登場に期待してしまう。
この路線で一本、作品を撮って欲しいと日本のファンとしても切望してしまいます。





「私たちはチームだった、共に戦った仲間だったのに?!」


○コチラはメイキング風景、非常に興味深いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿