ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

癒しのデス・メタル?!

2010-05-13 23:29:38 | 音楽
毎日忙しいです。

何かとトラブルも多くて、毎度の事ながら心労のせいで弱っています(苦笑)。

こんな鬱屈した状況には、よりブルータルなデス・メタルが「癒し」となります(笑)。
僕もかなり屈折してますね(自嘲)。


そんな中、大好きなBRAIN DRILLの新曲を聴きました。

こうコレが凄い!

良い意味で完全に狂っています!!

アチラでは先日、待望の新作『 Quantum Catastrophe』がリリースになったばかり。
日本でも、ボチボチと輸入盤として流通が始まったようです。

このアルバムで、待望の日本デビューとなるのでしょうか?1
輸入盤の注文を、しばし思いとどまっています(苦笑)。


文字通り「癒し」となり、明日からの活力となりました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿