ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

荒れた後のレタス炒飯

2010-05-16 22:34:25 | 料理
休日です。

最近あまりに忙しくて、もう心身共にヘトヘトに疲れ果てていました。

この休日、何も出来ずにひたすら寝て過ごしました(苦笑)。

こんな状況、あまり良くないですね。
週明け、心身共に全てをリセットして過ごしたいと思います。
今までの事を踏まえて、今回起きた様々な「事件」は僕だけでなく、他のスタッフにも与えた精神的ダメージは絶大だった筈だ。

それでも止まる訳には行かない、もう前進していくしか道は拓けない。
もう終わった事、うじうじと後悔に浸っても何も出来ない。
前進あるのみ…。

そんな中、しっかりと晩ご飯は作ってます(笑)。
冷蔵庫に“レタス”があったので、サクサクっと「牛肉レタス炒飯」を作りました。

味付けは塩・胡椒でちょいと濃い目、焼いた肉のうま味と炒めたご飯の混ざり合い、シャッキとしたレタスの食感もあり、今日のはかなりの逸品に仕上がった自負してます。

ヨメからも「美味しい!」と絶賛を受けました。

しばらくはイヤ~な空気感みたいなのは残留するかもしれないが、我々をそれを木っ端微塵に打ち砕き、またいつものまったりした雰囲気作りが今は最優秀です。

しばらくは大変かな?
でも、きっと上手くやっていけると未来を楽観視してます。
僕達を信じて、必要としてくれる人々がいる限り、我々はそこからパワーを得る事が出来るから。

さて明日。
様子を見つつも、しっかりと仕事を引き締めて行きたいと思います。


PS:コレは凄い! もう気合いが入りまくりました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿