えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

売り

2022-01-04 | 車関連
甥っ子の乗るアクセラスポーツがありますが、これは私が1年半くらい前に調達した車です。
彼にとって初めての車でありましたが、こいつの6MTを選んでくれたこと、中々嬉しく思います。
その彼が、車を処分するという。
何事かと思ったら、父の営業車として使ったレガシーアウトバックをお下がりで使う事になったから不要になったという。
とても気に入って使っていたらしいが、MTの運転にも慣れ、渋滞などを考えるとATもいいかなと思っていたらしいので、渡りに船だった模様。
2台目の車がアウトバックというのは羨ましいが、裕福な体育会ゴルフ部という彼の使い方を考えると、なるべくしてなのかもしれない。

当然に、アクセラスポーツの処分を頼まれたわけです。
6MTというのが功を奏し、売値は思っていた以上に高い。
やはり中古相場が上がっているという事もありますが、球数が少ないのは強みである。
130万程度で購入した車であるが、110万円程で売り抜ける。
諸費用、コーティング代等を考えると、極めてリセールはいいものとなりました。
今回も良い仕事が出来たこと、嬉しく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cervelo | トップ | 釣銭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関連」カテゴリの最新記事