
インドに向けて、BMW X1のロングホイールベース版が発売になるという。
久しぶりにコレは良いと直感しました。
何って、CセグがCセグと言うほどコンパクトでなくなった今、このクラスをストレッチすれば十分な広さを得られる。
正直、N-wgnの後席に乗って、あれで足りないわけがないとさえ思うもの。
そこまでの解放感があるわけではないだろうけれど、足を組めるのだろうから十分と予想します。
今の時代、どれも良く走るようになりましたし、良く曲がる。
それをベースにしたものでWBを110㎜ストレッチしたところで大きく崩れる事もないのでしょう。
そして、エクステリアも崩さずにあるように見えました。
どころか、少し立派に見えるでしょうか。
個人的な意見として言ってしまうと、CX-80よりも均整が取れているようにも見えます。
GLBがヒットしたように、このLWBはベース車を超えるポテンシャルがある様にも見えるのです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます