えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

16/20

2021-03-21 | Weblog
自粛期間中の「こもりのプラモ」第二弾として、スカイライン2000GT-Rハードトップを作り始めたとしました。
しかし、どうも得意のグランプリレーサー(バイク)と違って、夢中にはなりません。
バイクの場合は、3日サボることなんてなかったのですが、スカイラインは10日手を付けない事なんて当たり前な状態です。

気の重かったボディワークも終わり、ウィンドウも何とか貼り終えました。
雨ですることが無い日曜に16番まで来ました。
もう後はテールランプやウィング、バンパー等の装飾品とデカールを残すのみとなりました。
ここまで来て思う事、やはりこのハードトップは美しい。
240Zもそうですが、やはり後席の事なんて二の次三の次であった車は魅力的に思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和と冷却 | トップ | AudiとVW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事