えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

小春日和と冷却

2021-03-20 | M135i
数日前の天気の様に小春日和とも思える気温、嬉しいやら怖いやら。
ジャケット一枚で、とても気持ちの良い季節は、オシャレをするには最適なものです。
何だか背筋が伸びるようで、気持が良く、新しい服が欲しくなるものです。

そんな日差しをたっぷりと受けてしまうと、車の中ではかなり暑く感じます。
長袖シャツ一枚でも熱く感じるものですから、もう大好きな締まった雪を滑れる季節ではないのかもしれません。
そんな日に、とうとう3回目のエラーが発動しました。
その日は、チョロチョロと遅い車に見舞われて、まぁ回っても仕方がないとは思いますが、強回転から落ちません。
思わずコンビニの駐車場に入れ、フードを開けてエンジンを切りました。
ドリンクを一本買って、気を取り直して再始動。
無事に強回転からは解放されました。
しかしファンはローでも回っていません。
本当は今、弱回転している状態なのではないかなんて思うのは、どうにも精神的に良くありません。
このタイミングで修理予約を入れたこと、間違いでないと納得がいったのでした。

ニュータイプの赤いIS、なかなかいいじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W204とW205(メルセデスCクラ... | トップ | 16/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

M135i」カテゴリの最新記事