えまちゃんと

C43(S205)日記とチャリ少し

繁忙期を終えて

2024-08-28 | チャリ
気の重い繁忙期を終えた。
それも例年より1週間も早くであった。
2月も前、行きつけの自転車屋さんからロングライドイベントに誘われました。
この繁忙期の終わりに差し掛かる頃の日程だった為、それは残念ですがとお断りを入れました。
今思うと、参加すればよかったと。

しかし、1週間も早くケリがつくなんて今まで一度もなかったものです。
今では、電子申請がほとんどの物で使えるようになり、これが功を奏したと言えるのは間違いありません。
システムが一新したりして使い勝手が変わろうが、便利になっているのは間違いなく、時代は進んでいるのでしょう。
手書きで申請書を作っていた頃と比べ、作成にかかる時間は半分以下と思われます。
業務量でも増やそうかと久しぶりに思うもの。

それはそうと、久しぶりにいい季節の大会に出たくなり、ツールドニッポンのフジイチのエントリーを考えています。
富士山を1周するという大会で、距離は116㎞ではありますが、獲得標高は1922mとちょっと気が重い。どうしよう、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECOモード | トップ | Mありき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャリ」カテゴリの最新記事