いよいよ本腰を入れたようだ。
メルセデスAクラスの話である。
現行モデル、あれはあれで正常進化をしたと思うのだが、時代が違う方向へ進んだと申しましょうか。
とにかく販売は芳しくなかった事と思います。
思うに、ああいった上品な流れではなく、躍動感のあるデザインが蔓延し始めているのだと感じます。
見出し画は、なんと次期Aクラスのコンセプトモデル。
思い切った方向転換を強いられたものです。
このあたりのデザインがメルセデスに合う合わないなんて、言っていられない時代なのかもしれません。
まぁ、MITOあたりが狙っている客層を惑わせるに十分なスタイルではあります。
これで新型2リッター4気筒直噴ターボガソリンエンジン(210hp)にデュアルクラッチを装備するという。
販売店のカバー率を考えれば、十分好敵手になるのではないでしょうか。
確か以前読んだ記事によると、Aクラスを3ドアHB、Bクラスを5ドアHBをそれぞれメインに置いていくという。
つまり、自社内のすみわけがはっきりしたからこそ出来るデザインなのでしょう。

正直、メルセデスには見えません。
メルセデスAクラスの話である。
現行モデル、あれはあれで正常進化をしたと思うのだが、時代が違う方向へ進んだと申しましょうか。
とにかく販売は芳しくなかった事と思います。
思うに、ああいった上品な流れではなく、躍動感のあるデザインが蔓延し始めているのだと感じます。
見出し画は、なんと次期Aクラスのコンセプトモデル。
思い切った方向転換を強いられたものです。
このあたりのデザインがメルセデスに合う合わないなんて、言っていられない時代なのかもしれません。
まぁ、MITOあたりが狙っている客層を惑わせるに十分なスタイルではあります。
これで新型2リッター4気筒直噴ターボガソリンエンジン(210hp)にデュアルクラッチを装備するという。
販売店のカバー率を考えれば、十分好敵手になるのではないでしょうか。
確か以前読んだ記事によると、Aクラスを3ドアHB、Bクラスを5ドアHBをそれぞれメインに置いていくという。
つまり、自社内のすみわけがはっきりしたからこそ出来るデザインなのでしょう。

正直、メルセデスには見えません。