くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

速報:富士登山競争完走

2006-07-30 05:35:31 | 山岳マラソン

7月28日 晴れ(暑い暑い日だった!)

富士登山競争を無事に走り終えた。目標タイムやベストタイムには到底及ばないレコードとなってしまったが、兎に角無事に時間内完走をすることができた。絶好調の体調管理と思いきや、(そうでなく)途中に思いがけないアクシデントにみまわれたけど、何とか完走できた。(レース詳細はまた後日反省と写真の整理を加えて、ブログに掲載したい。)Imgp6254

時間:4時間23分39秒

順位:853


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ばなな)
2006-07-30 12:43:10
おつかれさまでした
五合目休憩所では先に行ってしまいすいません。
アルバムアップしました。
次はキナバルで対決だぁ。
返信する