くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

陸上魂・・・Tシャツ

2009-01-17 22:25:35 | 陸上競技

1月・・・年の初めに

高野進さんのサインを頂いた。マラソン仲間に自慢してみたけど、「高野って誰???」って皆に言われてがっかりのビックリ。(陸上競技者っていう知名度は世間ではまあこんなものか?)Imgp3162_2

Tシャツはミズノのもの。陸上魂っで書いてある。けっこう気に入っているので・・・ブログに載せてみました。どうでしょう?!Imgp3164


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!ご無沙汰いたしております! (勝利の女神)
2009-01-22 15:39:37
こんにちは!ご無沙汰いたしております!
Tシャツかっこいいですね、さらに高野さんのサイン入りは、すごいです!
アスリートの価値、評価が日本の中でもっと上がっていくように、していきたいですね!

実は、一昨日、私の誕生日でした。「元気で迎えられてよかったね!」と言われる年齢ですが(笑)たくさんの人にブログにコメントをもらったり、祝っていただいて。また、私の夢をこんなにたくさんの人が応援してくれるんだと言うことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「日本のスポーツを文化にする」私の夢です(^^)

スカイランナーさんのブログを読んで、さらにやる気がわいてきました!!

ありがとうございます!!

返信する