くるたのしき・・・スカイランナーへの道<復活!>

走ることは「苦しいけど、かくも楽しいこと」つまりは『くるたのしいこと・・・』と、高山を走るスカイランナーを目指した手記。

三島が凍った・・・、周りは雪景色

2011-02-18 23:05:47 | マラソン

2月13日(だったと思う) 朝起きると凍結・・・寒かった。

Imgp2047 クロカンリレーでは思いのほか爽やかに走って、チームメンバーには申し訳ないくらいに全く筋肉痛などの後遺症はなく、快調そのものだった。Imgp2048

朝早くは富士山、箱根山、南の沼津アルプスの低い山々も・・・すっかり白くなっていた。温暖な三島ではまあ、珍しい光景。Imgp2050

東京マラソンに向けて30km走をきっちりと走って・・・快調だった。昨年は脹脛のケガの尾を引いて、冷たい雨も祟って東京マラソンは散々な結果だった。今年は4年前の東京マラソン程度には足の調子も悪くなく、・・・ここ数年ねは調子がいい。寒いけど、・・・やっぱり楽しく走れたことに感謝だ。